前の話
一覧へ
次の話

第1話

あいさつ
16,711
2018/08/20 15:15
ふー汰
画面の中からこんにちは!こんばんわ!!
ふー汰
ふー汰です!!
ふー汰
小説を見てくださりありがとうございます💓
ふー汰
こちらの小説はすとぷり色々詰め合わせという事で…w
私の妄想となっておりますね。はいw
私の推しはるぅころりーぬなんでこの3人が中心になるかもしれませんw
ふー汰
そこんところは把握お願いします!!
((     ))→思っている事

吹き出し無し→行動

吹き出し🗯→喋っている事

(○○)→どんな風に(?)
【例】
(ボソッ)

とまぁこんな感じで進めていきます!
そろそろメインのみんなを連れてきましょう!
ななもり
登場人物しょーかーい
ころん
いえーーーーーい!!!!
莉犬
莉犬と!
ジェル
ジェルと!
さとみ
さとみと!
るぅと
るぅとと!
ころん
ころんと!!
ななもり
ななもりで〜す!!
ふー汰
いえーいw
莉犬
右側の吹き出しは見てくれているあなたです!
るぅと
そう!!そこのあなたですよ!
ジェル
主は下手くそやからよく誤字るらし〜けど無視しといてな〜w
ななもり
日本語おかしいところもちょいちょいあるってよw
ころん
使えねぇなぁ〜ww
さとみ
大丈夫、大丈夫、そんな事誰も気にしない気にしない
ふー汰
優しすぎた…うんうん。。
どっかのうるさいやぎとは大違いだね☆
ころん
やんのか!?!?
ななもり
はいはいストップ〜静かに静かに〜
るぅと
ころちゃん静かにしないと消されちゃいますよ?
ジェル
もう戻ってこられへんな
莉犬
ブロッコリー畑行きだ
さとみ
あーあー、ざんねーん
ころん
え、それだけは嫌なんだけど!?
僕の出番無しは精神的にくるよ!?←
ふー汰
え、酷い…←
ななもり
じゃあ静かにする事!w
ふー汰
そうだそうだ!!ww
ころん
わかったよ( ´・ω・`)
ふー汰
じゃあ次からはのんび〜りと書いていきまっす
全員
よろしくね!!
ふー汰
それてはせーので〜??
ななもり
それ俺のセリフww
おつぷりぃ!!
莉犬
おつぷりぃ〜!
ころん
ぷりぷりぃ!!
さとみ
おつぷり!
るぅと
おつぷりっ!
ジェル
またな〜!!おつぷり〜!!
ふー汰
www
ふー汰
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ