第16話

8/9/23:00~1:00/ころたん枠
9,034
2018/08/09 17:24
レポートいたしましたっ!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とりあえず、、、、安定の●ネタ大量でしたwww
プリンス要素などころちゃんはありません(*^^*)
色々と聞いてましたね〜w
さすがころちゃん☆

って感じでしたっ!!((
コメ欄が●ネタに対しての質問が沢山ありました、、


全部わかっちゃう人もやばいですけどね←←←
視聴者?かな?2万人行ってました!!!!

ころちゃんがはじめ●ちょー越した!!!

って言ってて可愛かったです((殴

こんな感じでした⬆︎
写して大丈夫なのかな…(>▽<;; アセアセ

ダメだったらイラストで描くのでコメで教えてください(>▽<;; アセアセ
視聴者減ってくのも面白かったです((((((
いろんな人がいましたw
あの5文字をめちゃ連呼してましたwww
主がつぼってしまったのはですねww

見てた方ならわかるとは思うんですが、、

出た時に

「あっ、、ガサガサ、、」

って相手に対してころちゃんが

「あ、元々なんで大丈夫です〜」

的なのが面白かったですwwww相手の方も分かってらっしゃるwww
まさかの他の歌い手さんのグッズにかけてる方も居ましたww

なんか心当たりがあったんですけどねぇ〜ww
やたらとBressing流してましたwww

泣けるはずなのに泣けないと言うwww
ころちゃんの1人枠はこんな感じでしたね!!

プリ小説オーディオドラマ