前の話
一覧へ
次の話

第2話

1話
809
2018/04/05 12:21
私は宇野あなた!!

隆弘と幼馴染みなんだ~!!

家も隣で背も同じくらい(笑)

何か凄いよね??(笑)

今日は中1になる入学式!!

隆弘とは同じ中学だよ!!!

だからとても嬉しいんだ~💓

後もうちょっとしたら隆弘が来るはず。。。
ピンポーン!
ほら来た!!!
あなた

はーい!

西島隆弘
西島隆弘
あなた~!!!

早く行こ!!
あなた

うん!!

今出る!!!

ガチャ!
あなた

お待たせ~!!

どう??制服!!

西島隆弘
西島隆弘
めっちゃ可愛い~😍

(可愛すぎて襲いそう(笑)
あなた

本当に?!

ありがとね!!

西島隆弘
西島隆弘
おん!

よしっ!!じゃあ学校まで競争な!!
あなた

おけおけ!!

絶対に負けないからね!!

西島隆弘
西島隆弘
よーいドン!!
ダダダダダッ
西島隆弘
西島隆弘
よしっ!!勝った!!!
あなた

うわぁ~!負けた😭

西島隆弘
西島隆弘
泣くなよ!!(笑)
あなた

だって、隆弘に負けたんだもん!!

西島隆弘
西島隆弘
笑笑

ごめんって!!(笑)
あなた

良いよ??

許してあげる!!幼馴染みだしー

西島隆弘
西島隆弘
ありがと!!!
あなた

いいえー(ニコッ

西島隆弘
西島隆弘
(可愛い~😍
あなた

よしっ!!教室行こ??

西島隆弘
西島隆弘
うん!!教室行こー!!
トコトコ
あなた

席どうなんだろー?

西島隆弘
西島隆弘
うーん、分からんなー😵

隣だったら良いのになー!!
あなた

隆弘!!!

隣だった!!!

めっちゃ嬉しい😆⤴💓

西島隆弘
西島隆弘
(聞いてないんかい!!(笑)
 でもそこが可愛いんだよな!!(笑)

マジで!!やった~!!!
あなた

本当に嬉しいね🎵

西島隆弘
西島隆弘
おう!!!
あの。。。あなたちゃんだよね??
あなた

あ!!はい!!そうだよ??

與真司郎
俺は與真司郎!!

よろしく!!
あなた

うん!!よろしく!!

あ!!こっちはあなたの幼馴染みの西島隆弘だよ!

仲良くしてねー!!

與真司郎
うん!!よろしく!!
西島隆弘
西島隆弘
おい!!俺の親みたいに言うなよ!!(笑)

でもよろしくな!!
與真司郎
うん!!
あなた

あ!!何で声かけたの??

與真司郎
あ!!えっとね、席が隣だから😅
あなた

あ!!そうなんだ!

西島隆弘
西島隆弘
(なんだよ!?こいつ。。。
 あなたと二人がいいのに。。。
西島隆弘
西島隆弘
あなた~!!!

あっちに行こー!!
あなた

うん!!分かった!!

またね!!

與真司郎
またね!!
あの、すみませんが、真司郎を学校1のモテ男子にします!!
トコトコ
あなた

あぁ~!入学か、、

西島隆弘
西島隆弘
なぁー、真司郎ってやつどう思ってるん??
あなた

うーん、会ったばかりだし、友達かな??

隆弘は特別な存在だよ??

世界一✨

西島隆弘
西島隆弘
本当?!それはありがと!!!

(嬉しい😆
 俺も大切な存在だよ??あなた!!

プリ小説オーディオドラマ