第9話

RUDEと雨宮
2,088
2020/07/08 14:37
RUDEBOYSが劉龍人に呼ばれて、コンテナがいっぱいある場所に集めらた。ある程度RUDEが勝ってからスモーキーは仲間を帰らせたがスモーキーが劉に攻撃される。
スモーキー
ハアハア、、、
雨宮家では、、、
雨宮○○
っ!バンッ(勢いよく立ち上がる)
雨宮雅貴
ビックリした〜、、、!
雨宮広斗
どうした。
雨宮○○
嫌な予感する、、、。スモーキー、、、。
雨宮広斗
あー、俺も聞きたい事あるし行くわ。
2人が家を出る
雨宮雅貴
俺、、、()←
女でも捕まえに行くか、、、←
(外に出る)
スモーキーが居る場所に2人が行く
スモーキー
うっ、、、!(倒れる)
スモーキーが倒れ、劉に刺されそうになる、、、!
ブロロロロロ
スモーキー
!?
劉龍人
!?
2人が入ってくる
雨宮○○
(バイクを停めて前に腕をつく)
雨宮○○
結構やられてんじゃん笑スモーキー笑
スモーキー
うるせぇ、、、。
劉龍人
はあ、、、。邪魔が入りました、、、。
ICE
どうした。劉。
劉龍人
少し邪魔が入りまして、、、。
ICE
ならそいつらも一緒に潰せばいい笑
雨宮○○
ぜーんぶ聞こえてるよ?ICE?笑
ICE
お前、、、!!
雨宮広斗
知ってんのか?
雨宮○○
うん。前戦ってボロクソにしてあげた笑
雨宮広斗
へぇ〜笑
ICE
、、、
ICE
始めるぞ。
劉龍人
分かりましたニヤッ
劉龍人
(広斗に向かって刀を振り下ろす)
雨宮広斗
スッ(避ける)
ボコッ(蹴る)
劉龍人
っ、、、!
雨宮○○
スモーキー!(手を伸ばす)
スモーキー
、、、。(手を取って立つ)
雨宮○○
フッ笑
雨宮○○
(ICEに向かってゆっくり振り向く)
雨宮○○
さ、私達も笑
スモーキー
おう。
雨宮○○
(ICEに向かって走る)
スモーキー
(劉に向かって走る)
あなたとスモーキーが同時にICEと劉を蹴る
ICE
うっ、、、!!!
劉龍人
っ、、
雨宮○○
あれ〜?結構くらってるよ〜?ICEさん?笑
ICE
っ、、、!(殴る)
雨宮○○
(避ける)
雨宮○○
まだまだ甘いね〜笑(殴る)
ICE
っ、、、!?(倒れる)
雨宮○○
(ICEのお腹を踏む)
ICE
ううっ、、、!!
雨宮○○
よえ〜んだよ。ニヤッ
(あばらを蹴る)
ICE
ああっ、、、!!!
雨宮○○
ばーか笑
雨宮○○
(ICEが立てなくなるまで殴たっり蹴ったりする)
ICE
ううっ、、、!(気絶しかける)
雨宮○○
さ、広兄とスモーキーを助けますか!笑
雨宮○○
(劉に向かって思い切り走る)
雨宮○○
(飛んで劉を蹴飛ばす)
劉龍人
うっ、、、!!(遠くに飛ぶ)
雨宮広斗
スモーキー
雨宮○○
お待たせ〜笑
雨宮広斗
遅いわ笑ほぼ終わってんぞ笑
雨宮○○
でもまだそうだったから助けてあげた笑
雨宮広斗
んだそれ笑
劉龍人
っ、、、!(立ち上がってスモーキーに向かって走る)
スモーキー
!?
劉龍人
(スモーキーの背中を切る)
スモーキー
うっ、、、!(倒れる)
スモーキー
ブハッ(血を吐く)
雨宮○○
スモーキー!!
雨宮○○
劉、、、。お前は許さへん、、、。
雨宮○○
(走ろうとする)
ブーン
雨宮○○
(振り向く)
雨宮○○
ああ、RUDEか。
タケシ
早くスモーキー乗せろ!
スモーキー
(車に乗せられる)
そのまま車は去る
雨宮広斗
はあ、、帰るぞ。あなた。
雨宮○○
えー、、、分かった。
雨宮○○
あ、(ICEの元へ行く)
雨宮○○
またボロ負けだね笑
、、、雑魚がイキってんじゃねぇよ。
雨宮○○
(バイクの元へ行く)
ICE
クソッ、、、!
劉龍人
、、、っ!
雨宮○○
(バイクに乗る)
雨宮○○
じゃあね〜笑
雨宮広斗
フッ笑
2人が去る
ICE
次こそ、、、!
劉龍人
行きましょ。ICEさん。
ICE
、、、あぁ。

プリ小説オーディオドラマ