第2話

日常 〜朝〜
3,190
2020/04/05 16:36
雨宮○○
ふぁ〜、、、
雨宮○○
起きよ。
洗面場?に行く
歯磨きなど全て終わらせ、キッチンに行く
雨宮○○
食パンでいっか。
食パンを焼く
焼いている間に雅貴と広斗を起こしに行く
まずは広斗
コンコン  ガチャ
雨宮○○
広兄〜。起きて〜!
雨宮広斗
んっ。
雨宮広斗
はよ。
雨宮○○
ん。
雨宮○○
リビング行っといて。
雨宮広斗
おう。
次は雅貴
雨宮○○
コンコン  ガチャ
雨宮○○
雅兄〜。起きて〜!
雨宮雅貴
んぅ、、、。
雨宮○○
おーい!起きろ〜!
雨宮雅貴
んー、、、グイッ
雨宮○○
うわっ!(雅貴に引っ張られ、ベッドに入る)
雨宮○○
いい加減これ辞めてくんないかな。そろそろ蹴るよ?
雨宮雅貴
、、、
雨宮○○
チッ
雨宮○○
(ボコッ)←蹴る
雨宮雅貴
ウッ、、、
雨宮雅貴
イッテ、、、
雨宮○○
早く起きろアホ。
雨宮雅貴
はーい、、、。
雨宮○○
ったく。(リビングに行く)
テーブルには焼けた食パンが置かれてある
雨宮○○
広兄、ありがと。
雨宮広斗
おう。
雅貴も洗面場から戻ってきて座る
雨宮○○
揃った。
雨宮兄妹
いただきます。
※主人公ちゃんは女の子なので「雨宮兄弟」の「弟」を「妹」にしました!
食べ終わる
雨宮兄妹
ごちそうさまでした。
雨宮○○
(食器を下げる)
雨宮○○
(食器を洗う)
あなたが食器を洗っている間、雅貴達はテレビを見たりしている
雨宮○○
(洗い終わってリビングに戻る)
雨宮雅貴
あなた〜!(あなたの元へ走る)
雨宮○○
んだよ。
雨宮雅貴
朝痛かったんだけど!
雨宮○○
知るか。
雨宮○○
(広斗の隣に引っ付いて座る)
雨宮広斗
、、、(あなたの頭を撫でて肩を抱き寄せる)
雨宮○○
、、、
雨宮雅貴
何だよ。少しはお兄ちゃんにも構いなさい!!
雨宮○○
嫌だよ。雅兄キモイもん。←
雨宮雅貴
キモイ、、、。←
雨宮広斗
雅貴にはあなた渡さねぇから。←
雨宮雅貴
カレカノかよ!←
雨宮兄妹の朝はこんな感じです笑←

プリ小説オーディオドラマ