第27話

にじゅうなな
952
2020/08/13 02:06
エンデヴァー
焦凍
あ?💢
あなた
…(轟の嫌いな人かな…逃げよう)
あなた
ごめん轟、先帰ってる
おう
あなた
爆豪帰るよ
爆豪
おう
トコトコトコトコ
爆豪
……………
爆豪
てめぇ歩くの早ぇんだよ!
あなた
うっさい。もうゲームのイベント始まっちゃう。
爆豪
うっさいじゃねぇよ
爆豪
爆豪
お前、雄英入る前どっかで会ったか?
あなた
あなた
どうしてそう思うの?
爆豪
なんとなく
あなた
なんだそれ。
あなた
私もちょっと一緒に考えて欲しいことがあるんだけど
爆豪
なんだよ
あなた
この世界の人間じゃないって言ったじゃん?
あなた
でももしかしたら、こっちの世界の人間かもって思ったの
爆豪
なんでだよ
あなた
…5歳までの記憶が無い
あなた
5歳の時はこっちの世界にいたんじゃないかって
あなた
私の世界では、自分しか個性なかったし
爆豪
……ならそうかもな。なら帰る方法も見つかんないんなら、この世界に死ぬまでいればいいんじゃね?
あなた
そうだよね
あなた
私もそう思う。
切島
おっ?爆豪と縮が隣で歩いてるぞ!
芦戸
まじまじ?
あなた
…なんか切島くん達が見てる
爆豪
なんだよあいつら!
その後質問責めで大変だった

プリ小説オーディオドラマ