第5話

ろく
1,601
2020/08/06 00:34
作者
いきなりですが轟sideです!
転校生が来るとこからになるよ!ごめん
作者
最初から轟sideやるつもりだったのに忘れてた‪w
轟side
転校生が来るらしい
林間合宿の事でみんな気分が下がっていたからなのか知らないが、興奮してた
まあ俺には関係ない
そう思っていた
相澤先生
今日は転校生がいる
相澤先生
おいで
全員
!?
これは流石に俺も驚いた
相澤先生と手を繋いで、年長さんくらいの女の子が入ってきたのだ
しかも、相澤先生が皆を越せる可能性があるとか何とか言い出した
まあ、とりあえず自己紹介しよう
俺は轟だ
あなた
よろしく!轟くん!
なんで八百万には返事をしないんだ?
好かれてんのか?
芦戸
好きな事ってなんかある?
あなた
鬼ごっこ!
あなた
あと轟!
好かれてんのか?
全員
轟ずるっ!
意味が分らない
でも一瞬、興味のないガキが可愛いと。思った俺ってロリコンだったのか?
相澤先生
今日も必殺技を作ってもらう
相澤先生
お前は個性把握テストな
あいつの個性を見てみたい
あれは、わざわざサボって見たかいがあったと思う
本当に追いつかれそうなくらいの実力者だった
物間に煽られても耐えるし
本当にあいつ………

































































































5歳なのか?

プリ小説オーディオドラマ