前の話
一覧へ
次の話

第1話

#001
1,343
2019/01/02 07:11
◇Your Side◇







『明けましておめでとうございます!

2日からコンサート頑張って下さい!

私は外れて行けないけど、

和也くんの素敵なパフォーマンスで

幸せをたくさん届けて下さい!


可愛い笑顔に綺麗な歌声、天然な部分に

優しくてマイペースなところ、大好きです!


これからもずっと応援してます!


今年一年、和也くんに幸せがたくさん

溢れますように。』







毎年恒例のファンレター。

返事は来たこと無いけど、読んでるって言うし!

完全なる自己満足だけど気にしません。







今年は年始早々テレビでなにわ男子観れちゃうし、

和也くん笑えないくらいの天使っぷりで

ぬぁーーーーーーーーー可愛かった。







そんなニヤニヤも手紙に添えて

水色無地の封筒に入れてポストに投函した、

1月1日、世間一般で言う元旦。







「今年も健康第一!!!」







ポストの前で2拍手1礼をしました。

プリ小説オーディオドラマ