第15話

ある日の学校4(放課後・生徒会室)
347
2021/03/08 11:30
ピーンポーンパーンポーン
ロボロ
ロボロ
1年2組の天河莱凪さん、雨乃零さん至急生徒会室に来てください!
らい
らい
れい〜!行く?
れい
れい
行くけど、後で行くから、先に行っといてくれない?(ボソッ
らい
らい
良いけど何で?
れい
れい
里桜に放課後空き教室に来いって言われたから後で行くの(ボソッ
らい
らい
分かった!生徒会の人達に言っておくね!
れい
れい
ありがとう(_ _)(ボソッ
らい
らい
どういたしましてー!
れい
れい
生徒会室まで送るね!(ボソッ
らい
らい
良いの?ありがとう!
れい
れい
もう行こう!(ボソッ
らい
らい
分かった
生徒会室の前まで来た2人
コンコン
らい
らい
失礼します!1年2組の天河莱凪です!
ロボロ
ロボロ
らい〜!久しぶりやな!あれ、れいは〜?
らい
らい
後から来るよ!
ロボロ
ロボロ
何で?
らい
らい
うちのクラスメイトの里桜に呼ばれたから遅れて来るんだよ!
ロボロ
ロボロ
なるほど
グルッぺン
グルッぺン
後でれいにも言うが単刀直入に言う生徒会に入ってくれないかだゾ!
トントン
トントン
すみませんね~うちの会長が!
らい
らい
大丈夫ですよ笑
トントン
トントン
ほんまにー
しんぺい神(保健の先生)
しんぺい神(保健の先生)
らいだ〜!後でれいが来るって言ってたけど、嫌な予感がするんだよね~
らい
らい
ペ神ほんまやな〜!奇遇に同じ事やな〜
✂――――――キリトリ――――――✂

プリ小説オーディオドラマ