前の話
一覧へ
次の話

第3話

㊙ 行ってきますのチュー。
851
2022/11/16 11:33



相澤 消太
………はぁ、





── 相澤先生が家を出る前 ──



消太は私よりも早く家を出る。

学校出でやることがあるのはもちろん、私と一緒に出るのが大問題に繋がることもあるから。





水操すいそう あなたの下の名前
ね、消太さん、


チョイチョイ、と手招きをしたら必ず背を合わせてくれる。


そーいうところも好き。


相澤 消太
なぁに。



─── チュ . . .



私は消太さんの口に……





って、、



水操すいそう あなたの下の名前
なんで手なんですかぁ〜!
ダメじゃんか〜!

なんと、手で塞がれた。

私は口にしようと思ったのに。


相澤 消太
だろうと思ったよ。
相澤 消太
…ダメだって言っ____
水操すいそう あなたの下の名前
したいもん
水操すいそう あなたの下の名前
私が20歳になるまで、、そ〜いう…の無理なら
水操すいそう あなたの下の名前
キスくらい毎日でもしたいもん。
相澤 消太
……………、、






─── チュ . . . .





水操すいそう あなたの下の名前
………、、え
相澤 消太
これでいいだろう。




水操すいそう あなたの下の名前
って、、おでこじゃんか〜!!
相澤 消太
じゃあね
水操すいそう あなたの下の名前
あ!!もぉ〜!!行ってらっしゃい!!!
相澤 消太
はいはい、行ってきます





── 現在 職員室 ──




相澤 消太
………………はぁぁ、


あいつはまた俺の気も知らないで……。


相澤 消太
アホか……


オールマイト
今日はため息が多いね?
相澤 消太
……まぁ、少し色々と。
オールマイト
???




── 1年A組 教室 ──




水操すいそう あなたの下の名前
お茶子ちゃんってほんと可愛いなぁ
麗日 お茶子
急にどうしたの!!?
水操すいそう あなたの下の名前
んー、可愛いなぁって!
麗日 お茶子
ありがとう……?


水操すいそう あなたの下の名前
あ、そうだお茶子ちゃん
麗日 お茶子
ん??
水操すいそう あなたの下の名前
今日買い物行こうよ
麗日 お茶子
え!!行きたい!!行こう!
水操すいそう あなたの下の名前
やった!
麗日 お茶子
どこ行くどこ行く!?
水操すいそう あなたの下の名前
んー、私新しいの買いたいから〜、
麗日 お茶子
あれ、この前買ってなかったっけ?
水操すいそう あなたの下の名前
新しいのが欲しくなっちゃってw

別に下着なんて何でも良かったんだけどね。


やっぱり恋しちゃったら…何でも…じゃなくなっちゃった。




麗日 お茶子
あ!!ならここは?
水操すいそう あなたの下の名前
……え。行こうそこ
水操すいそう あなたの下の名前
お茶子ちゃんのも選ぶね♡
麗日 お茶子
な、なんで!!?
水操すいそう あなたの下の名前
選びたいから!

飛びっきり可愛くて似合うの選んじゃーっと。

水操すいそう あなたの下の名前
あ、A組女子みんな誘わない?
麗日 お茶子
おーー!!いいね!!




今日の放課後、楽しみだなぁ〜



どんなのにしよ。あ、でもアイスも食べたいかも!!






プリ小説オーディオドラマ