第6話

ドジっ子ちゃんの弱点は…○○
399
2019/06/15 04:16
有岡-大貴
有岡-大貴
朝からうるせーと思えばあいつらかよ生徒会役員の皆ね。

俺もあんなところに立つのか?ぜってーやだね
幼馴染-香織
幼馴染-香織
おはよ。大貴。

生徒会役員なのにいいの?
有岡-大貴
有岡-大貴
誰があんなくそだりぃー仕事すっかよ。

俺…眠ぃから寝せて
幼馴染-香織
幼馴染-香織
昨日はハイテンションでやるとか言ってなのに?

てか美人で巨乳の生徒会長ここには居ないってよ?
有岡-大貴
有岡-大貴
やっぱりか…。

なら…誰かのいたずらで…女装してるひとかな…?
幼馴染-香織
幼馴染-香織
ありそう。www

男が男に惚れたんじゃね?大貴

あんたよく騙されてるし?
有岡-大貴
有岡-大貴
うっせー。

俺だって…まともな恋愛したいよけど…俺…子供顔で…もてない
幼馴染-香織
幼馴染-香織
あんたのこと好きな女子多いらしいよ?

あんたが気づかないだけで

私が僻まれてるしね?
有岡-大貴
有岡-大貴
ゴメンな〜茉夏
幼馴染-香織
幼馴染-香織
まぁーなれてるからいいけどな
有岡-大貴
有岡-大貴
あざーす
幼馴染-香織
幼馴染-香織
じゃー隣のクラス行くね。

バイバイ
有岡-大貴
有岡-大貴
バイバイ幼馴染の茉夏
その頃こっそり隠れてみてた))
伊野尾-慧
伊野尾-慧
くぅ〜。俺の好きな人に女の子が寄ってる(泣)
八乙女-光
八乙女-光
ほらいったろ?かわいい幼馴染の子と仲良しだって
八乙女-光
八乙女-光
挙句には他のクラスの子たちも気になってるらしいし?
髙木-雄也
髙木-雄也
まぁー。女装してみな

有岡って奴よく騙されてるのは可愛そうだけどね…
薮-宏太
薮-宏太
ジャー着替えに行くよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うすうす気づかれてるじゃん…
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なのに着替えるの…?
髙木-雄也
髙木-雄也
当たり前
薮-宏太
薮-宏太
本人は気づいてても誰がまではわかってないし
八乙女-光
八乙女-光
ファイトーです
伊野尾-慧
伊野尾-慧
はぁ…
有岡-大貴
有岡-大貴
さてとー!

眠ぃからねよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
((女装中
伊野尾舞
伊野尾舞
これで良いんだよね?
八乙女-光
八乙女-光
やっぱりかわいいわ
薮-宏太
薮-宏太
俺でも惚れそう。

けどやっぱり一番は光だな
八乙女-光
八乙女-光
うるせーってば///
髙木-雄也
髙木-雄也
ほら行ってこい
伊野尾舞
伊野尾舞
うん…
有岡-大貴
有岡-大貴
(-_-)zzz
伊野尾舞
伊野尾舞
((目的地に向かう
有岡-大貴
有岡-大貴
(-_-)zzz(-_-)zzz
伊野尾舞
伊野尾舞
あ…あの…有岡君ですか?
有岡-大貴
有岡-大貴
ん…(-_-)zzz
伊野尾舞
伊野尾舞
起きてください
伊野尾-慧
伊野尾-慧
((ヤベ〜かわいい寝顔///
伊野尾舞
伊野尾舞
有岡さん…?起き無いんですか?
有岡-大貴
有岡-大貴
…(-_-)zzz

んぅ〜。((目を擦る
伊野尾舞
伊野尾舞
有岡君おはようございます。
有岡-大貴
有岡-大貴
おふぁ〜よぉーごらいます
((おはようございます
伊野尾舞
伊野尾舞
有岡君目やに付いてるよ?

取ってあげるからじっとしててね?
有岡-大貴
有岡-大貴
んぅ〜…((寝ぼけぎみ
伊野尾舞
伊野尾舞
((顔に近づく
伊野尾-慧
伊野尾-慧
((かわい過ぎるよ///こいつに恋するやつわかる気がする///
伊野尾舞
伊野尾舞
はい。取れましたよ。有岡君
有岡-大貴
有岡-大貴
ありがとう。

君は誰…?
伊野尾舞
伊野尾舞
あっ…えっと…ついてきてくれたら…教える
有岡-大貴
有岡-大貴
付いてい来ます
伊野尾舞
伊野尾舞
私一応生徒会長挨拶でいたんですよ?
有岡-大貴
有岡-大貴
あのときの可愛い女の子ね…。
伊野尾舞
伊野尾舞
はい
有岡-大貴
有岡-大貴
でも…嘘つかなくていいよ…?

僕…は…その…恋愛しても…長続きないから
 
僕のことは諦めてくれると嬉しいです。
伊野尾舞
伊野尾舞
そうなんですか…?

私は有岡君は優しくてモテるって友達から聞きました。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
((かわい過ぎて…やべー///
有岡-大貴
有岡-大貴
僕には…恋人…ほしいとか思わないから…
伊野尾舞
伊野尾舞
ジャーしばらくは友達になりたいです
有岡-大貴
有岡-大貴
僕…恋人にならないかも知れませんよ…。

あなたのような…素敵な人は僕にはふさわしくないので…他の人探してください
伊野尾舞
伊野尾舞
ん…んぅ…。

生徒会室です。

そこら辺に座ってください
伊野尾-慧
伊野尾-慧
((寝ぼけてるこいつ僕呼び名のか…///かわいいやつめ///
伊野尾舞
伊野尾舞
有岡君…?
有岡-大貴
有岡-大貴
はぃ…?
伊野尾舞
伊野尾舞
ちゅ
有岡-大貴
有岡-大貴
んぅ///
((女装を取る
伊野尾-慧
伊野尾-慧
これでわかってくれたかな…?

俺だよ…。
有岡-大貴
有岡-大貴
女装してる伊野尾君を見たのは2日ですけど…気づいてましたよ。

なので僕の素直な気持ちを伝えたんです。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
俺…。始めてみたときから一目惚れなの。

だから…君に近づきたくて…。

けどあの日の女装は…他のメンバーが面白半分で…させたからだよ…騙してごめんね
有岡-大貴
有岡-大貴
伊野尾君が…僕を好きって…僕男だよ…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
知ってる。

でも…。俺の隣にいて欲しい…

一緒に…生徒会したい…。

一緒にいられるのも…あと一年しか無いし…。

駄目かな…?
有岡-大貴
有岡-大貴
伊野尾君…?

僕は…伊野尾君の隣には…なれないです。

伊野尾には…素敵な女性が居ますよ?

朝からあんなに正門に立ってすごいじゃないですか…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
君も中々モテてるよ?

だから…考えてほしい…俺が卒業する前までたくさん時間あげるから
有岡-大貴
有岡-大貴
分かりました。

生徒会役員には…候補されたので…一緒に働きましょうね…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
えっ…こんな俺に惹かないの…?

良いの?仕事…一緒にしてくれるの…?
有岡-大貴
有岡-大貴
はい。伊野尾さんがしつこいので良いです。

諦めます。生徒会の仕事だけは
有岡-大貴
有岡-大貴
ですが恋人にはなりません!
伊野尾-慧
伊野尾-慧
今はそれで良いよ?

ありがとう
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あ…、俺…がもし…女のコになっても嫌いならないでくれるの…?
有岡-大貴
有岡-大貴
先輩の趣味が女装なら嫌いになんてなりませんよ?www
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ありがとう。ぎゅー
有岡-大貴
有岡-大貴
先輩ナデナデ。俺より身長高いので猫背になりますよwww
伊野尾-慧
伊野尾-慧
有岡君なんて呼べばいいかな…?
有岡-大貴
有岡-大貴
適当によんでくださいよwww先輩が
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ジャー大ちゃん。

大きくなーれってことで。
有岡-大貴
有岡-大貴
先輩それ嫌味ですか?

ひどいです。
有岡-大貴
有岡-大貴
ジャー僕は…んー。

テキトー君
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なにそれテキトー君って。

ひどい
有岡-大貴
有岡-大貴
だってなんでも適当じゃん
伊野尾-慧
伊野尾-慧
むぅ。伊野ちゃんって呼んでよ。

みんな呼んでるし
有岡-大貴
有岡-大貴
みんな呼んでるの?www

なら〜せめてんー。慧ちゃん先輩だね
伊野尾-慧
伊野尾-慧
モーなんでもいいよ
有岡-大貴
有岡-大貴
ほらテキトー君
伊野尾-慧
伊野尾-慧
www
その頃))
髙木-雄也
髙木-雄也
いい感じだね?話だけ聞いてると
薮-宏太
薮-宏太
まぁーカップルになるにはあいつ次第だけどね
八乙女-光
八乙女-光
有岡大貴で…大ちゃんか。

俺等が呼んだら特別感なくなって嫉妬しそうだな。

にしても卒業するまでに答え決まらないと振られるんだろ?
薮-宏太
薮-宏太
そ~ういうことにはなるね。
髙木-雄也
髙木-雄也
んー。でもそれでいいんじゃない?
薮-宏太
薮-宏太
そうだな。今はこのままで
八乙女-光
八乙女-光
変化あるのを待つだけね
他の役員の会話終了))
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんって他に呼んでる人いるの?
有岡-大貴
有岡-大貴
居るよ?

俺の可愛い後輩のサッカー少年とチワワみたいに可愛い弟的存在の男の子達がwww
伊野尾-慧
伊野尾-慧
今男の子達って言った?

すごく嫌だー。

大ちゃん取られるのはヤダー!
伊野尾-慧
伊野尾-慧
んー。大貴にするー!
有岡-大貴
有岡-大貴
www。なんですか?慧ちゃん先輩

付き合ってもないのに嫉妬ですか?

あまり男に興味ないし。

女のコの巨乳が可愛い
伊野尾-慧
伊野尾-慧
チ───(´-ω-`)───ン
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴は俺のだ!ぎゅー
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩近いし痛いです。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ヤダー離さない。
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩キャラ崩壊ですか?

いつも帝王みたいにドS醸してて?

変態なのに?www
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うるしゃーい。

大貴は俺の恋人だ
有岡-大貴
有岡-大貴
先輩あのー

何があっても恋人だけはなりません
伊野尾-慧
伊野尾-慧
むぅー。けちぃ
有岡-大貴
有岡-大貴
www
伊野尾-慧
伊野尾-慧
へそ突く))コノヤロー
有岡-大貴
有岡-大貴
ぁぅ///((甘い声
伊野尾-慧
伊野尾-慧
えっ///?

へそ弱いの?
有岡-大貴
有岡-大貴
ぅっ…///
伊野尾-慧
伊野尾-慧
弱点ゲット///
有岡-大貴
有岡-大貴
うるしゃーい///
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴///その顔唆る///から辞めろ
有岡-大貴
有岡-大貴
///だって弱いとこついた慧ちゃん先輩が悪いです
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ちゅ///

このくらいは許せよ
有岡-大貴
有岡-大貴
ふぁ///きすしたー///

恋人になってからにしてくださいよ///

まだ認めてないですからね。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
はいはい。

じゃー家まで送るよ。

暗くなったし
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩大丈夫です。

俺は男です。

慧ちゃん先輩みたいに可愛い男じゃ無いので一人でも大丈夫www

逆に俺が慧ちゃん先輩を送るよ。www女の子だからwww
伊野尾-慧
伊野尾-慧
馬鹿にしてるだろあの女装!

お前のほうが可愛いってのバーカ
有岡-大貴
有岡-大貴
バーカって…ひどいな。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ジャーまた明日な?
有岡-大貴
有岡-大貴
はい

プリ小説オーディオドラマ