前の話
一覧へ
次の話

第1話

登場人物
763
2019/07/31 03:27
髙木-雄也
髙木-雄也
髙木雄也です。
高校2年生です
生徒会の庶務です
ヤンキーだって思われてるけど仲間想いです。
俺のだちはある理由でいじめられてます
八乙女-光
八乙女-光
八乙女光です。
生徒会書記です
高校2年生です。
目が悪くて眼鏡にしたら頭良さそうに見えますが馬鹿です
薮宏太と伊野尾慧と髙木雄也と同級生です
薮-宏太
薮-宏太
薮宏太です。
生徒会の副会長です
高校2年生です。
八乙女光と髙木雄也と伊野尾慧と同級生です
スポーツではサッカーが得意です。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
伊野尾慧です。
生徒会長です
高校2年生男です。
急に女の子になるのでいじめられます。
僕には可愛い彼氏が居ます
有岡-大貴
有岡-大貴
有岡大貴です。
高校1年生です。
伊野尾舞ちゃんに一目惚れしました。
伊野尾舞
伊野尾舞
伊野尾舞です。
俺が急に女の子になりました
一応伊野尾慧のいとことして知られてます
ただ…一人だけ厄介者が…
知念-侑李
知念-侑李
知念侑李です。
中3です。
来年高校生だー
山田-涼介
山田-涼介
山田涼介です。
中3です。
来年高校生だ
侑李と友達です
中島-裕翔
中島-裕翔
中島裕翔です
中3です
涼介と侑李と圭人と友達です。
大ちゃんとも仲良し
岡本-圭人
岡本-圭人
岡本圭人です
中3です
侑李と涼介とは親友です
こんな感じで流れます

入学式は訳あって伊野尾慧が女装します

まだ女体化ではないですが…舞として出します。
幼馴染-香織
幼馴染-香織
有岡大貴の幼馴染です

朝倉香織
伊野尾慧
伊野尾慧
伊野尾慧。女体化したときの姿です。

よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ