第29話

退院日
222
2019/08/21 01:23
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴ー。退院おめでとう。

あのね慧早起きしたの。

大貴に会えるって思ったらウキウキしちゃった
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩は毎日来てたじゃないですかー。

制服で学校終わりに
伊野尾慧
伊野尾慧
それは…大貴が消えちゃわないか不安だもん

人はいずれシを迎えるけど…まだ早いうちにお別れは嫌だもん
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩って先輩らしくないですね
伊野尾慧
伊野尾慧
(*,,ÒㅅÓ,,)ムゥ…

先輩だもん!卒業するんだぞ。
有岡-大貴
有岡-大貴
本当に先輩なの?

卒業はするね普通に
伊野尾慧
伊野尾慧
退院お祝いしたいから早く着替えてよね

ε٩(๑> <)۶зプンプン
有岡-大貴
有岡-大貴
着替えるよ?けど?いいの?ここで脱いでwww
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ///ダメダメ///慧見れない///後ろ向いてるから着替えて
有岡-大貴
有岡-大貴
後向いてるだけでいいの?

【着替えてる】
伊野尾慧
伊野尾慧
うん///着替えたらおしえて///
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩いいよ?
伊野尾慧
伊野尾慧
きゃ///着替えてないじゃん上裸///
有岡-大貴
有岡-大貴
いいじゃん別に見慣れてるだろ??///
伊野尾慧
伊野尾慧
そんなの見慣れてるけどね///違うじゃんこことお家じゃ///
有岡-大貴
有岡-大貴
何想像してんの?変態先輩
伊野尾慧
伊野尾慧
し…///してないもん///
有岡-大貴
有岡-大貴
ほらおいで?【ドアには鍵掛けてる】
伊野尾慧
伊野尾慧
んぅ…///(๑´>᎑<)>᎑<`๑)ぎゅ〜♡
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩本当に可愛いね

(*´ε`*)チッ
伊野尾慧
伊野尾慧
///可愛くなんかない

んぅ…///
有岡-大貴
有岡-大貴
慧ちゃん先輩濡れてるじゃんここ
伊野尾慧
伊野尾慧
濡れてなんかないもん///
有岡-大貴
有岡-大貴
想像してたんでしょ?

スリルが好きなんでしょ?
伊野尾慧
伊野尾慧
うっ…///

してみたいなって…思ってた…ごめんなさい///
有岡-大貴
有岡-大貴
ほらいいよ?しても///
伊野尾慧
伊野尾慧
んぅ…///

チュチュ///
有岡-大貴
有岡-大貴
んぁぅ///
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴のここ大きくなってる///

大貴は慧のこと好き?

慧は愛してる❤ʚ( •ω•❀ )ɞ❤
有岡-大貴
有岡-大貴
そこは触らないで///

お…///俺だって愛してる(๑//ο//๑)♡
伊野尾慧
伊野尾慧
ふふっ可愛いね大貴///

【ズボンを脱がせ下着も脱がせ】
有岡-大貴
有岡-大貴
だめ///

見んな///
伊野尾慧
伊野尾慧
カプッ❤

久しぶりだね///慧ちゃんこれ舐めるの///
有岡-大貴
有岡-大貴
はぁぅ///舐めないで///
伊野尾慧
伊野尾慧
ジュルジュル///美味しい
有岡-大貴
有岡-大貴
ダメ///俺が彼氏なんだぞ///受けなんてヤダ///
伊野尾慧
伊野尾慧
いいの///大貴が気持ちいいならどっちでもいいの

ジュルジュル///
有岡-大貴
有岡-大貴
アッッ///ダメ///出ちゃう
伊野尾慧
伊野尾慧
いいよ…?出してたくさん

舐め続ける】
有岡-大貴
有岡-大貴
はぁぅ///逝く///【出す】
伊野尾慧
伊野尾慧
ングゥ///プハァー///【飲む】

大貴の今日は苦かった///

でもけーはこれ好き///ふふ
有岡-大貴
有岡-大貴
ハァハァ///

慧ちゃん先輩のばかぁ///それは体に毒だっての///
伊野尾慧
伊野尾慧
慧ちゃんのここ濡れてるからたくさんして?
有岡-大貴
有岡-大貴
うん///

クチュクチュ///【奥を指で突く】
伊野尾慧
伊野尾慧
んぁっぁ///

気持ちっ///
有岡-大貴
有岡-大貴
逝きたい///?

クチュクチュ【ひたすら突く
伊野尾慧
伊野尾慧
らぃき…モーダメ///

イクッ///【逝く
医師」コンコン。お客様そろそろ支度の準備を
有岡-大貴
有岡-大貴
分かりました。

シーツどーするの?こんなにして…///
伊野尾慧
伊野尾慧
持ち帰る///
有岡-大貴
有岡-大貴
でも///ここのやつ///

洗濯機まで持っていこう///
処理はこっそりしました

プリ小説オーディオドラマ