第36話

更に2年後
247
2019/10/03 14:51
慧子供を授かりました。 
大貴の誕生日ともあってサプライズします。
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴ーお仕事いつもお疲れ様。

はいこれ。お弁当。
有岡-大貴
有岡-大貴
ありがとう。  

行ってきます【誕生日忘れられてるのかな…
そして…時間は立ち→→→
有岡-大貴
有岡-大貴
只今ー
薮-宏太
薮-宏太
🎉おめでとう大ちゃん
八乙女-光
八乙女-光
🎉おめでとう大ちゃん
髙木-雄也
髙木-雄也
大ちゃん🎉おめでとう🎉
山田-涼介
山田-涼介
大貴おめでとう㊗🎉
知念-侑李
知念-侑李
大ちゃんめっちゃ大人になったね背は変わらないけどおめでとう大ちゃん🎉
中島-裕翔
中島-裕翔
おめでとう大ちゃん🎉
岡本-圭人
岡本-圭人
おめでとう大ちゃん🎉
有岡-大貴
有岡-大貴
えっ…(泣)
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴?おめでとう
有岡-大貴
有岡-大貴
(泣)…皆忘れてたんじゃないの…?僕の…誕生日…
伊野尾慧
伊野尾慧
んーん。サプライズ
有岡-大貴
有岡-大貴
(泣)けいちゃんのばか
岡本-圭人
岡本-圭人
はい。(。 •ω•)っドーゾ🎁
中島-裕翔
中島-裕翔
(。 •ω•)っドーゾ🎁おめでとう
知念-侑李
知念-侑李
(。 •ω•)っドーゾ🎁時計だよ
山田-涼介
山田-涼介
俺からはネクタイ(。 •ω•)っドーゾ🎁
髙木-雄也
髙木-雄也
しかたねーな。(。 •ω•)っホラヨ🎁
八乙女-光
八乙女-光
大きくならねーんだな?背

(。 •ω•)っドーゾ🎁
薮-宏太
薮-宏太
おめでとう大ちゃん🎉🎁だよ
伊野尾慧
伊野尾慧
慧からは少し遅くなるけどこの子がプレゼントだよ。///
有岡-大貴
有岡-大貴
え…????
 
今なんて…?
伊野尾慧
伊野尾慧
だーかーらー。

この子がプレゼントになるの。///

大貴襲いすぎちゃったら出来ちゃった///
有岡-大貴
有岡-大貴
///まじ?
伊野尾慧
伊野尾慧
うん///ありがとうパパ
有岡-大貴
有岡-大貴
///パパってまだだよ
伊野尾慧
伊野尾慧
でもパパでしょ?この子の名前なにが良いかなー?
有岡-大貴
有岡-大貴
///ぅん。

名前考えておこうね。
有岡-大貴
有岡-大貴
慧?これから辛いことあるけど…支えるからね?ありがとう
その後双子が産まれましたとさ。

名前は…
伊野尾慧
伊野尾慧
慧音「えのん」と大音「ひろと」
有岡-大貴
有岡-大貴
名前まで当て字にしたいって奥さんの願望で。この名前に。

センスがないと思うなら誰か考えてくれるかぁ?読者さんよ。
幸せな家庭を築きましたとさ。
作者】名前のセンスなくてごめんなさい。

何かしらいい名前あれば募集して訂正します。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

プリ小説オーディオドラマ