第9話

大ちゃんの過去
291
2019/11/17 07:40
伊野尾舞
伊野尾舞
大ちゃんのL♡♡E♥貰っちゃった🧡  
 
【香織さんも貰ってさっそく聞かなきゃ】
3限目))
ピロン))L♡♡E))
幼馴染-香織
幼馴染-香織
【伊野尾会長は本当に大貴が好きなんだなぁ〜。】

【大貴いつも逃げてるのはきっと周りの目を気にするんでしょ…】
幼馴染-香織
幼馴染-香織
あっ…会長からだ。))休み時間とはいえ会長校則守ってくださいよね【返信する
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ごめんね。急だけど大ちゃんの事聞きたいの🧡【返信する
幼馴染-香織
幼馴染-香織
んー。一から説明すると相当長くなるよ?【返信する
伊野尾-慧
伊野尾-慧
何でもいいし、長くてもいいから知りたいゎ‹ゎ‹(ू•ω•ू❁)ゎ‹ゎ‹【返信する
幼馴染-香織
幼馴染-香織
わかったよ。話すね【返信する
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うん。【返信する
幼馴染-香織
幼馴染-香織
 大貴は4月15日生まれの千葉育ち。

昔好きになった子が同姓で周りから虐めがあった。彼の彼女に当たる男は学校を辞めた。
その後日…転校しちゃったの。本人には記憶がないらしい。

彼の家には手紙があり…大貴宛のみだったそう。内容は聞かされてない。
それを読んだ彼は昔の記憶をなくしてる。
今普通の高校生だけど高校生になる前の記憶はないそう。

大貴は私と一個下のサッカー少年の山田涼介と同じチームで現在も仲良し
知念侑李って言う大貴にとっては自分の弟のように可愛がる男の子もいる。
三人は仲良い。けれど涼介と侑李は人気者で絡むたびに大貴は「次は山田と知念君狙ってるの?気持ち悪い」って囁かれて…今は絡んでないかな…直接…。
【返信する
幼馴染-香織
幼馴染-香織
 それで彼は中学生の頃にはもう一人で暮らしてる。両親は交通事故で帰らぬ人となり…その出来事でまた戻りかけた記憶に扉を閉めた。
彼だけ…助かったから周りには「お前は悪魔だ」「こいつに関わると恋愛対象で見られるから気をつけろ」って言われ続けた小・中と。

それから彼は恋愛をやめた。だから…伊野尾先輩に絡まれてるとき…素じゃない。周りからの目線を気にして生きている。彼は本当は辛いはずなのに…一人で生きてる。
って感じかな…。【返信する
伊野尾-慧
伊野尾-慧
そんな事あったんだ…。

だから…あの時どこかで会ったんだよって言っても覚えてもらえてない訳だ…。  

大ちゃんの事苦しめてるやつ許さない。【返信する
幼馴染-香織
幼馴染-香織
伊野尾会長。本人には秘密で【返信する
伊野尾-慧
伊野尾-慧
もちろん。ありがとう。

4限も頑張って【返信する
幼馴染-香織
幼馴染-香織
ペコリスタンプ【返信する
------------------------------ 切 り 取 り ----------------------------
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんの過去…こんな暗いんだ…同情じゃないけど…なんか悲しくなるな…
髙木-雄也
髙木-雄也
伊野ちゃんどうした?急に暗い顔して
伊野尾-慧
伊野尾-慧
んー。迷いごと
薮-宏太
薮-宏太
まさか振られたの…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
んなわけ
八乙女-光
八乙女-光
それにしても最近例の子来ないけど?
本当は振られてるんじゃないの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
二人して…酷いよ…振られたって
髙木-雄也
髙木-雄也
俺は両方思ってるけどな。

振られたって思うのと、あいつに好きの気持ちが分からないから近づかないって事も
伊野尾-慧
伊野尾-慧
なんだよそれ…

( ゚д゚)ハッ!((そう言えば…あのL♡♡Eでそんな事言ってたな…
薮-宏太
薮-宏太
どうした…?伊野尾?

( ゚д゚)ハッ!って?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
んーん何もない
薮-宏太
薮-宏太
そ…そうか
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ちょっとここ開けるから宜しくね
薮-宏太
薮-宏太
お…お…おう
髙木-雄也
髙木-雄也
了解
八乙女-光
八乙女-光
はいよ〜
伊野尾-慧
伊野尾-慧
((大ちゃん…元気かな…
この時は…あの時の大ちゃんの初恋相手が俺「伊野尾慧」だとは誰も気づかなかった

プリ小説オーディオドラマ