第22話

家 2🔞
481
2019/08/02 05:15
伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇ…大貴ぃ?///
有岡-大貴
有岡-大貴
どうしたの?慧///
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴///初めてでしょ///こういうことするの///
有岡-大貴
有岡-大貴
うん///慧///が初めて///
伊野尾慧
伊野尾慧
私も初めて///だから優しくしてね///
有岡-大貴
有岡-大貴
モチロン///でももし痛かったら言ってね///
伊野尾慧
伊野尾慧
うん///ジャ…///慧を好きにして///
有岡-大貴
有岡-大貴
///【服を脱がせる
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴///あまりジロジロ見ないでね///恥ずかしい
有岡-大貴
有岡-大貴
(*´(〃  )ㄘゅ〜.。*♡

分かったけど///慧///胸も可愛い///
伊野尾慧
伊野尾慧
んぅ///

慧の胸///小ちゃい///
有岡-大貴
有岡-大貴
胸も可愛い///から優しく触るね?

ԅ( ˘ω˘ԅ) モミモミ
伊野尾慧
伊野尾慧
ぁぁ///大貴///に触られてる///
有岡-大貴
有岡-大貴
かわいい声出てる///

胸って感じるんだね///
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴だからだもん///

【大貴の手付きエロいんだもん///
有岡-大貴
有岡-大貴
慧///ここも触っていい///かな///

【スカートの下
伊野尾慧
伊野尾慧
そんな所だめ///汚いから///
有岡-大貴
有岡-大貴
慧///だから汚くないよ?見せて?
伊野尾慧
伊野尾慧
んぅ///【下着脱がされる
有岡-大貴
有岡-大貴
慧///のここ///お汁出てる///

かわいい///
伊野尾慧
伊野尾慧
言わないで///大貴に触れられると女の子の身体だから///余計感じちゃうだもん///
有岡-大貴
有岡-大貴
クチュクチュ【触る

慧///指入ったよ///
伊野尾慧
伊野尾慧
ぁぁン///らぁーき///それダメ///
有岡-大貴
有岡-大貴
ここ気持ちいいの?///ならここ攻めてあげる
伊野尾慧
伊野尾慧
それダメ///ひぁ…ッァ…ぅッ…///
有岡-大貴
有岡-大貴
慧///ピクピクしてる身体///逝きそう?
伊野尾慧
伊野尾慧
逝くって何///
有岡-大貴
有岡-大貴
体の奥がムズムズするでしょ?///

何か出そうってこと///
伊野尾慧
伊野尾慧
ムズムズするの///慧はやく///逝きたぁい///
有岡-大貴
有岡-大貴
クチュクチュ///【指早く動かす

慧///逝っていいよ///
伊野尾慧
伊野尾慧
ぁぁ///(*´Д`)ハァハァ///
有岡-大貴
有岡-大貴
慧///頑張って///

【慧の弱点を突く
伊野尾慧
伊野尾慧
あっ///【逝く
有岡-大貴
有岡-大貴
チュゥ【慧のつゆ舐める
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴///そればっちぃから///飲まないで///
有岡-大貴
有岡-大貴
美味しいの慧のつゆ///
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴///慧の舐めてくれたりしてくれた///から慧もする///【大貴のズボンに手をかける
有岡-大貴
有岡-大貴
えっ///あっ///ダメ///【すんなり脱がされる
伊野尾慧
伊野尾慧
うわ///大貴の大きい///慧に興奮したの?///ありがとう
有岡-大貴
有岡-大貴
見ないで///慧絶対にだめだからね///
伊野尾慧
伊野尾慧
ジュポジュポ///【効かずに咥える

【大貴慧のために我慢してる///嬉しいけど少し悲しいからいたずらしちゃお
有岡-大貴
有岡-大貴
慧///辞めて///そこは汚いから///そんなにされたら我慢してるのに///だめになる///
伊野尾慧
伊野尾慧
ジュポジュポ///【聞く耳持たずに舐める

慧///大貴のコレスキ///だから良いの///
有岡-大貴
有岡-大貴
ッ///(*´Д`)ハァハァ///

駄目///慧のと///俺のは違うから///【我慢汁出ちゃう前に離して///
伊野尾慧
伊野尾慧
ジュポジュポ///

大貴汁出てるよぉ?///

逝きたいのかな///?ピクピクしてるね大貴のおちんちん///
有岡-大貴
有岡-大貴
あっ///もう駄目だ】///慧もう本当に駄目///変なの出たら慧の口の中汚くなるよ?///
伊野尾慧
伊野尾慧
良いもん慧も大貴のほしい///

【意地悪する
有岡-大貴
有岡-大貴
あっ///は…ぁ…んぅ///駄目駄目///

逝っちゃう///
伊野尾慧
伊野尾慧
んぅ///【大貴のセーシだ苦くて鼻に残るけど飲んじゃえ  

ゴクッ///
有岡-大貴
有岡-大貴
飲んだの?///
伊野尾慧
伊野尾慧
うん///
有岡-大貴
有岡-大貴
バカ///【照れてる
伊野尾慧
伊野尾慧
大貴ぃ///これ入れて?
その後はどんなふうに襲われたのかは想像に任せますね))

プリ小説オーディオドラマ