第17話

放課後
243
2019/07/31 02:56
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴ぃ?あの…///お家行ってもいいかな///

その…///聞きたいことあって///
有岡-大貴
有岡-大貴
あっ良いよ?シェアハウスで俺の年下の幼馴染二人とその二人の親友が住んでるけど…いい?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ッ…【山田くん…と知念くん…って人だよね…】

うん。大丈夫。
有岡-大貴
有岡-大貴
慧?体調悪い?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大丈夫…。大貴行こうお家
大貴の家まで歩くこと五分
有岡-大貴
有岡-大貴
ここだよ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うわ〜きれいなお家
伊野尾-慧
伊野尾-慧
お邪魔します
山田-涼介
山田-涼介
うわ〜お客さん来たよ
知念-侑李
知念-侑李
誰々…?
中島-裕翔
中島-裕翔
二人ともはしゃぎすぎ。

大ちゃんの友達でしょ?
岡本-圭人
岡本-圭人
そうだよ。落ち着きな
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あっはじめまして。

伊野尾慧と言います。
有岡-大貴
有岡-大貴
慧良いから。俺の部屋行くよ?
山田-涼介
山田-涼介
大ちゃんの彼氏さん?【ぐぃぐぃ質問する】
山田-涼介
山田-涼介
はじめまして。山田涼介です。

こっちは知念侑李。僕の彼女です
知念-侑李
知念-侑李
はじめまして。知念侑李です。【チワワ系男子】
中島-裕翔
中島-裕翔
住人の中島裕翔です。

大ちゃんが一応オーナーです

こっちは彼女の岡本圭人です
岡本-圭人
岡本-圭人
My name is Keito Okamoto

Nice to meet you.

Yuko Nakajima's girlfriend
中島-裕翔
中島-裕翔
あっ…イギリスに行ってたので英語ペラペラで…。

岡本圭人です。初めまして。中島裕翔の彼女ですって言ってます
有岡-大貴
有岡-大貴
四人共静かに部屋に行く!

ごめんね?慧
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あっ…いや…大丈夫

大貴オーナーなんだね。
有岡-大貴
有岡-大貴
まぁーね
山田-涼介
山田-涼介
ねぇねぇ伊野尾さんって大ちゃんのどこが好きなの?

聞きたい。

だめ?
有岡-大貴
有岡-大貴
俺部屋にいるから一番奥の
伊野尾-慧
伊野尾-慧
うん…分かった
山田-涼介
山田-涼介
ねぇー教えて
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ごめんね?それは言えない。

君が山田くん?大ちゃんに料理教えてるんだって?ありがとうね?
山田-涼介
山田-涼介
大ちゃん好きな人できたときから俺に料理教えてほしいって言ってたからお安い御用。

唯一料理できるの俺しか居なくて…
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大ちゃんの部屋に行くね?
山田-涼介
山田-涼介
うん。ゆっくり楽しんでね
知念-侑李
知念-侑李
良い人そうだね?

てか…あの人…元々大ちゃんの彼氏でしょ?

戻ってきてくれて嬉しい

大ちゃんの笑顔戻ったし
中島-裕翔
中島-裕翔
そうだね
岡本-圭人
岡本-圭人
ふふ。楽しそう
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴?

この部屋かっこいいね?
有岡-大貴
有岡-大貴
そうかな?

てか…ここじゃ落ち着けないし…移動しない?

慧の家に…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
いや大丈夫。着替えくらいあるし…俺も
有岡-大貴
有岡-大貴
そうじゃなくて…慧結構質問攻めだろ?

慧休めなくない?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
んー。楽しそうで良い環境だなっておもってるけど?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
聞きたいことたくさんあるの…、けどその聞きたいことは俺の家に来てくれたときに話しきく
有岡-大貴
有岡-大貴
ジャーなんのためにここに来たの?www
伊野尾-慧
伊野尾-慧
それはッ…。

大ちゃんや…薮達から…山田くんと…知念くんの…名前出てくるから…どんな人なのかなって…気になって…。

それに…何か…嫉妬してた…の
有岡-大貴
有岡-大貴
嫉妬してたの?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
光の…オムライス食べてる時から…ずっと…だよ

気づかないの…バカ
有岡-大貴
有岡-大貴
ごめん…。
伊野尾-慧
伊野尾-慧
でも…大ちゃんの友達って何か…おしろいね
有岡-大貴
有岡-大貴
そうでしょ?それ聞きたいなら慧の家行こう?
有岡-大貴
有岡-大貴
着替え持っていくし…
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ぅん…じゃ…移動する?

でも…山田くんの…料理食べてみたいって気持ちもあるから…一泊だけ…してもいい?
有岡-大貴
有岡-大貴
いいよ?止まっていくのは自由。

けど…慧の部屋…無いよ…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴と寝るの///
有岡-大貴
有岡-大貴
かわいいな。///
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ジャー…お風呂借りるね?

大貴も入る?一緒に
有岡-大貴
有岡-大貴
///恥ずかしいからパス
伊野尾-慧
伊野尾-慧
けちぃー。

いいもん。無理やり連れて行くもん!

【引っ張る】
有岡-大貴
有岡-大貴
ちょ///おい///

【渋々…風呂場につく】
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴脱いで。
有岡-大貴
有岡-大貴
なっ///なんで慧に見せなきゃいけないの///

僕の背中…見られたくないって…言わなかったっけ…?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
あっ…ごめん、ならここで待ってて?
有岡-大貴
有岡-大貴
わかった
待つこと10分))
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴〜お風呂どーぞ
有岡-大貴
有岡-大貴
覗かないでね?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
勿論
有岡-大貴
有岡-大貴
洗う】
慧待つこと10分))
有岡-大貴
有岡-大貴
山田〜飯のいい香りする〜今日は何?
山田-涼介
山田-涼介
煮付け。

金目鯛の煮付け

祝福だし初のお客さん
有岡-大貴
有岡-大貴
あざーす。

涼介手伝うことある?
山田-涼介
山田-涼介
食器並べてほしい
有岡-大貴
有岡-大貴
了解
伊野尾-慧
伊野尾-慧
【嫉妬中】
知念-侑李
知念-侑李
ねぇ?伊野尾さん?

嫉妬してるの?

顔に出てるよ?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
えっ…あっ…

知念くん
知念-侑李
知念-侑李
お兄さんにいい事教えてあげる。

大ちゃんはね?伊野尾さんの事凄ーく大切にしてると思うよ?

伊野尾さんと付き合い始めた時からどこかへ消えちゃったときもずーっと伊野尾さんの事話してくれてた。

本人の口からはなかなか聞けないと思うけど。

今度聞きたいって思うなら潤目で問いただすといいよ?
知念-侑李
知念-侑李
彼好きな人の涙に弱い体質かもだし?

まぁーなんで伊野尾さんとしか付き合ってないのにそれがわかるかって言うと〜。

惚気話でそう言ってたから

ジャ。僕はこれで
山田-涼介
山田-涼介
侑李〜?

ちょっとこっちに来て?

伊野尾さんになにはなしてたの?

僕嫉妬しちゃった(´>؂∂`)テヘペロ☆
知念-侑李
知念-侑李
ん?涼介の惚気話。

なーんてうそうそ後で教えてあげる
山田-涼介
山田-涼介
うん。
中島-裕翔
中島-裕翔
みんでせーの。
岡本-圭人
岡本-圭人
いただきます
伊野尾-慧
伊野尾-慧
美味しい。

山田くんの手作り?本当に?
有岡-大貴
有岡-大貴
まぁ…そうだよ?

美味しいんだよ涼介の飯
静まり返る))
有岡-大貴
有岡-大貴
え…?なんか悪いこと言った?
山田-涼介
山田-涼介
彼氏がいる前でそれは
知念-侑李
知念-侑李
ないと思う
岡本-圭人
岡本-圭人
まだ…食べたことがないんじゃない?多分
中島-裕翔
中島-裕翔
そ…そうだよね。うん…
伊野尾-慧
伊野尾-慧
有岡-大貴
有岡-大貴
光のオムライスも美味しんだよ?
山田-涼介
山田-涼介
あ~八乙女くんね?
 
たまに合うよ。二人でご飯の作り合いして美味しいのはどっちか決めてる
知念-侑李
知念-侑李
両方美味しいけど涼介のが僕は一番かな
岡本-圭人
岡本-圭人
俺は裕翔が作る飯が一番好き多分。

食べたことないけど
中島-裕翔
中島-裕翔
ごめんね圭人飯作れなくて
年下組いい雰囲気にしようと頑張る】
伊野尾-慧
伊野尾-慧
ごちそうさま。  

山田くんのおいしかった。
有岡-大貴
有岡-大貴
ジャーまた明日
二人とも部屋に行き))
伊野尾-慧
伊野尾-慧
大貴のバカァー(泣)

僕だって…作ってあげたいよ…(泣)
有岡-大貴
有岡-大貴
ごめんって…慧顔あげて?
伊野尾-慧
伊野尾-慧
んぇ…?【顔あげる】
有岡-大貴
有岡-大貴
(๑•ε-๑) ...♥チュ
伊野尾-慧
伊野尾-慧
///
伊野尾-慧
伊野尾-慧
バカバカ…もうねる
有岡-大貴
有岡-大貴
おやすみ
付き合ってるのにキス以上をしない二人…。 

本当に不器用な二人の恋愛にハラハラ

プリ小説オーディオドラマ