第18話

第14話 その後のその後
433
2019/08/18 05:00
はじめしゃちょー side
すしらーめんりく
そうです。俺はあなたのことが好きです。けどさっき自覚したしでもはとこなんで……
やっぱりそうか。。
はじめしゃちょー
正直ね、俺もあなたのことが好きなんだ。けど、そんなちょっと血が繋がってるからって諦めるのか?そんなんだったら俺があなたを貰う
すしらーめんりく
っつ.........
はじめしゃちょー
りくくんはそれでもいいの?
そんな……そんな簡単な気持ちだったら俺があなたを奪う
すしらーめんりく
俺·····俺ははとこだからって諦めません!例えはじめくんにあなたが惚れてたとしても奪い返してみせます!
はじめしゃちょー
じゃあ、お互いライバルだな。
俺は初めて会った時から好きだから分かる。りくくんもきっと。あなたに会った時から好きだったんだ。でも出会ったタイミングはちょっとしか変わらない。だから絶対あなたを振り向かせてみせる!





あなたside
あー!この服カッコイイーー!欲しっ!笑
あ、あの2人何の話してんだろー?
あなた

なーに話してんのっ?

すしらーめんりく
特に話してないよ笑 適当にYouTubeの話してただけ笑笑
あなた

えー!つまんなっ笑

はじめしゃちょー
つまんなくてすみませんねー笑笑
すしらーめんりく
あ、そういえば服見終わったの?
あなた

うん笑 特に欲しいものはなかったけどね笑笑

はじめしゃちょー
え?じゃあ何この時間笑笑
あなた

分かんない笑笑 とりあえず帰ろ笑

はじめしゃちょー
そだね笑笑











はいっ!えーと作者の🌻miyuuです!いやー、久しぶりに書いてて忘れてるもんですねー笑笑 これからは制限されない限り1週間に2話ぐらい頑張って更新しようと思ってます。
かや(貴方のYouTuberの名前)
出来ると思ってんの?
うっ。
かや(貴方のYouTuberの名前)
部活週なんか答えなよ
週六の土日午前練です。
かや(貴方のYouTuberの名前)
塾は?
水金土曜日です。。
かや(貴方のYouTuberの名前)
出来ると思ってんの?
まぁ、なんとかできるんじゃない?!
すしらーめんりく
いや、出来ないでしょ笑笑
2人とも酷い。まぁ、酷い2人は置いといて、こんな感じの予定なのでどれだけ更新できるかわかりませんが!頑張って更新していきたいと思ってます!
かや(貴方のYouTuberの名前)
これからもよろしくねー!
すしらーめんりく
じゃーねー!!
2人で締めるなー!!

プリ小説オーディオドラマ