第11話

第9話 はじめしゃちょーの家到着!
640
2019/04/10 22:06
そんなこんなで、はじめしゃちょーの家に到着!
二人
お邪魔しまーす!
はじめしゃちょー
いらっしゃーい!あ、君がりくくんのはとこ?
あなた

はい!あなたと言います!今までYouTube見てた側ですが、これからよろしくお願いします!

はじめしゃちょー
ねぇねぇ、なんて呼べばいいー?
あなた

あなたとかあなたちゃんとかなんでもいいです!

はじめしゃちょー
じゃあ、あなたって呼ぶね!俺のことははじめんとか呼んでー!!あと、これから一緒に撮影するんだから敬語禁止ねー!
あなた

了解d…分かった!!

すしらーめんりく
じゃあ、2人が仲良くなったところで!撮影しましょう!














♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪はい!皆さんに質問!何かここまで書いたら恋愛にしようか悩んできた笑そこで!皆さんにお尋ねしたい。恋愛にして欲しいかして欲しくないか。コメントで言ってー!!ほんとに困ってるから笑


プリ小説オーディオドラマ