第5話

第4話 こんにちは?!
797
2019/03/31 11:01
二人
こんにちはー
のぶこおばちゃん
いらっしゃーい
おぉー!ここがりくが撮影してるとこかー(笑)
こんにちはー?
のぶこおばちゃん
あぁ、りく、この間サイン欲しいって言ってたはとこだよ。
すしらーめんりく
そうなの?よろしくね?名前なんて言うの?
あなた

え?あ。あなたです。よろしくお願いします。

やばいです。目の前に本物いるんだけど。
すしらーめんりく
よろしくねー!あ、Loin交換しよー!
あなた

え?!あ、はい!

すしらーめんりく
2階の部屋行って話そよー!
あなた

(チラッ)

おばあちゃん
行っていよー。しばらくここにいるから。
あなた

ありがとー!じゃあ、案内のほどよろしくお願いします!

すしらーめんりく
はーい。こっちこっち!


















お久しぶりです!作者の🌻miyuuです!更新中々出来なくてごめんなさい!作者、勉強全く出来なくて塾がヤバいんですよ笑亀更新になりますがよろしくお願いします!!あと、1回が短くてすみません😅

プリ小説オーディオドラマ