第4話

いきなり新メンバー!?
5,324
2019/04/30 04:58
コンコン
○○
失礼しま~す
ジャニーさん
どうぞ
ガチャ
○○
あの…用って何ですか?
ジャニーさん
あぁ、You達のグループに新メンバーを入れたいんだが
SixTONES
えぇ!?
ジャニーさん
入ってきて良いぞ
岡本ひなた
はいっ♡
どうもぉ~岡本ひなたでぇ~すぅ💗
ひなたって呼んでくださぁ~い💓
SixTONES
(🤮
岡本ひなた
わたしぃ~SixTONESのぉ京本さんのぉファンですぅ💕
大我
あっ…あり、が…と、
岡本ひなた
はぁい💝
○○
(きも…
じ、じゃあ自己紹介する、か
俺から田中樹です。
メンバーの中では皆のまとめ役です。
ジェシー
ジェシーです。
ズドン。
慎太郎
森本慎太郎っす。
お願いしやっす。
優吾
エッと髙地優吾です。
このメンバーの中ではいじられキャラです。
北斗
あー松村北斗です。
大我
京本大我ですボソッ
○○
えっと△△○○です。
同じ女子としてよろしくね?
岡本ひなた
はぁい💗
樹とジェシーと慎太郎と優吾と北斗と大我と○○ですねぇ💓お願いします💕
う、うんじゃあ明日朝10:00にリハ場
岡本ひなた
はぁ~いわかりましたぁ💓
大我
はぁ…やっと居なくなった
○○
大我「ファンですぅ💕」だってドンマイじゃんw
大我
さいっあく
○○
でも絶対いじめてくるw
SixTONES
その時は俺たちが守る!
○○
んふ ありがとう(*^^*)

~作者~
いやぁ~岡本がついに来てしまった!
○○はどうなっちゃうんでしょう!
まず大我ドンマイw

プリ小説オーディオドラマ