第22話

21話【じんside】
1,047
2018/04/05 07:43
んー。困ったなぁ。
名前を考えるのがこんなにも難しいなんて
じんたん
じんたん
んんー( `ᾥ´ )
コンコン  
みずきさん
みずきさん
じんたーん入るよー
じんたん
じんたん
んんー( `ᾥ´ )
みずきさん
みずきさん
何難しそうな顔してんの?
じんたん
じんたん
んぇっ?あ、みずきさん!
みずきさん
みずきさん
気づかなかったの?w
じんたん
じんたん
すいません!考え事してて
みずきさん
みずきさん
何考えてたの?
じんたん
じんたん
あー、双子ちゃんの名前をどうしようかなって思って……
みずきさん
みずきさん
んー。あ!!!!!!
じんたん
じんたん
んにゃっ!?
急にみずきさんが大きな声を出すもんだからついびっくりし手変な声が出てしまった
みずきさん
みずきさん
んちにゃってなに?www
じんたん
じんたん
急に大声出すから!!!!!!
みずきさん
みずきさん
ごめんごめんwww
じんたん
じんたん
もう、笑いすぎ!
じんたん
じんたん
てゆーかなんで大声出したの?
みずきさん
みずきさん
参考になるかわかんないけど
みずきさん
みずきさん
テオくんもじんたんも優しいから名前に『優』って文字つけたらどう!?
じんたん
じんたん
おおお!!!!!!
いいね!!!!!!
みずきさん
みずきさん
それじゃ、私この後事務所戻ってやることあるから行くね
じんたん
じんたん
あ、ありがとうございました!
みずきさん
みずきさん
はぁ〜い👋
ん〜、優しいかぁ〜。
じんたん
じんたん
あっ!!!!!!
その時ちょうどテオくんが来た
テオくん
テオくん
じんたん今叫んでなかった?
じんたん
じんたん
えっ?叫んでた?
テオくん
テオくん
うんwあっ!!!!!!って
じんたん
じんたん
あぁ〜www
じんたん
じんたん
名前が決まったの!
テオくん
テオくん
(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪
テオくん
テオくん
なんて名前にしたの?
じんたん
じんたん
男の子が、優輝!!!!!!
じんたん
じんたん
テオくんみたいに優しくてキラッキラの輝く笑顔でいてくれる子になって欲しいから!!!!!!
じんたん
じんたん
女の子が、優明!!!!!!
じんたん
じんたん
自分で言うのもあれだけど…
テオくん
テオくん
わかった!!!!!!
テオくん
テオくん
じんたんみたいに優しくて明るい子に育って欲しいから。
テオくん
テオくん
じゃない?
じんたん
じんたん
そう!!!!!!
テオくん
テオくん
やっぱりぃ(*`艸´)ニシシ
テオくん
テオくん
きっと名前の通り2人とも優しい子に育つよ
じんたん
じんたん
そうだといいけど
テオくん
テオくん
なるよ!
テオくん
テオくん
だってじんたんが産んだ子だもん!!!!!!
じんたん
じんたん
テオくんの子でもあるからね?
テオくん
テオくん
分かってるってw
じんたん
じんたん
これからが楽しみだね
そういい俺は優明と優輝の頭を撫でた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パんだ
パんだ
いや、双子ちゃん病室にいたんかい!!!!!!
じんたん
じんたん
みずきさんが来た時からいたよ?
テオくん
テオくん
パんだの書き方が悪いんだよ
パんだ
パんだ
スィスェん
じんたん
じんたん
気安くスィスェんを使うんじゃない
テオくん
テオくん
まぁいいじゃんこんなやつ
パんだ
パんだ
こ、こんなやつ。
テオくん
テオくん
まぁとりあえず設定がおかしかったよね
じんたん
じんたん
最初に書けばよかったのに
じんたん
じんたん
『病室には双子ちゃんが静かに寝ている』
的な感じで
テオくん
テオくん
じんたんセンスあるー
パんだ
パんだ
そうすれば良かった……
パんだ
パんだ
出来るけど。あえてやりませんw
じんたん
じんたん
まぁ別にいーけど
パんだ
パんだ
はい。
パんだ
パんだ
それじゃ
テオくん
テオくん
この辺で終わるよ!!!!!!
じんたん
じんたん
次回も宜しく!

プリ小説オーディオドラマ