第23話

22話【じんside】
1,025
2018/04/08 01:23
〜数週間後〜

俺と優輝と優明はようやく退院できた
じんたん
じんたん
はぁぁぁぁ!
久々の外だー
テオくん
テオくん
やっと退院できたな
じんたん
じんたん
うんっ^^*
テオくん
テオくん
よし、んじゃあ俺たちの家に帰るか
じんたん
じんたん
そうだね!
久しぶりにスカイハウスに帰れるんだ!

楽しみだな
家につきなにをしようかなって考えながら家に入ったらテオくんが
テオくん
テオくん
ねぇじんたん!
2人と1緒にじんの部屋行ってみて!
って言われたから俺はまず自分の部屋に行った
じんたん
じんたん
うわぁぁぁぁぁあ!!!!!!
すっごいびっくりした
テオくん
テオくん
サプラーイズ
じんたん
じんたん
ぇぇええええ。゚( ゚இωஇ゚)゚。
そう、テオくんは俺が入院してる間に俺の部屋を優明と優輝の子供部屋にしてたの
テオくん
テオくん
もう、泣かない!
テオくん
テオくん
次!俺の部屋みて
じんたん
じんたん
うんっ
ガチャ
じんたん
じんたん
えっ(T^T)
テオくんの部屋へ行くとタブルベットが置いてあった
テオくん
テオくん
これからは俺と寝るんだかんね!
じんたん
じんたん
テオくんっ(´; ω ;`)
俺今幸せ(´πωπ`*)
テオくん
テオくん
俺もだよ
そう言ってテオくんは
俺と優輝と優明を抱きしめてくれた
この温もりがずっと続きますように…… 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パんだ
パんだ
最近【じんside】多いですね。
テオくん
テオくん
俺は!?
じんたん
じんたん
いーじゃんテオくん
テオくん
テオくん
やだよ!!!!!!
パんだ
パんだ
あ、そう言えば吹き出しの色変えてみました
パんだ
パんだ
パんだ黒だったんですけど
緑にしてみました
テオくん
テオくん
いやどうでもいい
じんたん
じんたん
んなこといったら俺だって
青から黄色なったし
パんだ
パんだ
まぁまぁ
パんだ
パんだ
そーーーーーんなことより!!!!!!
テオくん
テオくん
なんだなんだ
じんたん
じんたん
どしたどした
私事ですが4月6日、スカイピースのライブに参戦させていただきました!!!!!!

生のテオくんじんたんは本当にかっこよかったです。
余韻が半端ないです。
ハイタッチ会も参加させていただきました!!!!!!
テオくんがイケメンすぎてイケメンでした。
じんたんは可愛すぎました!!!!!!
思わず本人に可愛いと言ってしまいました。
でも本人に可愛いと言えたのでスッキリですw

何よりも2人の生歌が聞けてほんとに良かったです
思う存分叫んできましたwww

終始半泣きのライブでしたwww
パんだ
パんだ
長文失礼しました
では次回もお楽しみに✌️

プリ小説オーディオドラマ