第8話

8話【テオside】
1,493
2018/03/05 13:59
今俺たちは洋服店にいる

もちろん女の子の服屋さん
じんたん
じんたん
テオくん!テオくん!
これ可愛い💕
テオくん
テオくん
あ、ほんとだ!
じんたんに似合いそう
じんたん
じんたん
そーかなー?(*´∇`*)
じんたんはすっかり女の子みたいになった
まぁもともと女の子っぽいところあったからかな?
じんたんが女の子でも違和感ないや
でも、ヤッパリじんたんが女の子だとデートしてても周りからは普通のカップルなのかな。
男同士だと変な目で見られるのに……じんたんがこのまま女だったら……
じんたん
じんたん
ん……おくん!テオくん!!!!!!
テオくん
テオくん
はひっ!?
じんたん
じんたん
もぉー!どーしたの?ぼーっとして!
テオくん
テオくん
あっ、ごめん考え事してた
ダメだこんなこと考えちゃ
じんたんはただでさえ不安なのに。
俺がこんなこと思ってちゃダメ!
にしても。
女の子の服きたじんたん。想像するだけでも可愛い
テオくん
テオくん
あっ、じんたんこれ来てよ
と言って俺がじんたんにわたしたのは
肩が出ていて谷間が凄く見えるトップスと
太ももくらいの凄く短いミニスカートだった
じんたん
じんたん
えっ、や、やだよ。
こんな、露出半端ないやつ……
テオくん
テオくん
いいじゃん!これ来てヤろうよ
じんたん
じんたん
ちょっ/////
ほんとテオくんエロ過ぎ
テオくん
テオくん
いーじゃん!あ、もう勝手にお会計しちゃうよ!
ほら、じんたん持ってるやつも貸して!
じんたん
じんたん
えっ、ちょっと、テオくんいーよ!
自分で払うから!
俺はじんたんの唇に人差し指を当てて
テオくん
テオくん
ここは彼氏が払うとこだよ
と言った
そしたらじんたんの顔がみるみるうちにまっかになってったの

ほんとかーわいー
じんたん
じんたん
もっ、恥ずかしいやつだなぁ(´-3-`)/////
あー。じんたん可愛い。
イタズラしたいなー。
あ、じんたんにエロい下着来て欲しい……。
ネットで買おう。とびきりエロいやつを
じんたん
じんたん
テオくんなににやにやしてんの?
キモいよ?
テオくん
テオくん
いや、きもいゆうな!
でもほんとに今の俺はすごい顔してただろうな
はぁぁぁぁぁあ。
今夜が楽しみだぜ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パんだ
パんだ
続けてみました!!!!!!
今回はテオじんのお買い物デートですね!
じんたん
じんたん
可愛い服いっぱいあったよー!
テオくん
テオくん
じんたんが着たら絶対エロそうな服もいっぱい買ったよなー?
じんたん
じんたん
もっ!そゆこと言わなくていいの!
パんだ
パんだ
あぁぁぁぁぁぁありがとうございますぅぅぅぅう
じんたん
じんたん
え。きも
テオくん
テオくん
こんなやつほっといてヤろ?
パんだ
パんだ
ちょっここで!?
あ、ヤり始めちゃったんで終わりマース
次回かその次くらいにまたえっちーのがくるよーーん

プリ小説オーディオドラマ