第4話

誰とくっつけようかな〜
886
2019/05/13 12:53
チョロ松
チョロ松
という訳で、服どうする?
皆
うーん...。
自分
自分
あっ、あのチョロ松兄さんのパーカー借りていいですか?
チョロ松
チョロ松
(兄さん呼び?!可愛すぎるだろ!!)
チョロ松
チョロ松
僕は全然良いよ!
自分
自分
ありがと〜!!
自分
自分
着替えてくるね!(´・ω・`)らんらん♪
おそ松
おそ松
コソコソ
トド松
トド松
おーとどこ行くんだい?おそ松兄さん?( ^∀^)ニコォ...
おそ松
おそ松
えーっと、トイレ?(;´∀`)
トド松
トド松
十四松兄さん卍固め。
十四松
十四松
あいあいさー!デゥーン!
おそ松
おそ松
アガッ...。( ´ ཫ ` )
一松
一松
ねぇ。寝る場所どうする?
皆
(   ˙-˙   )・・・
皆
アアアァァ( °∀°)ァァアアア
カラ松
カラ松
忘れてたぜ!
自分
自分
ただいま戻りました〜
こんな感じ(ブカブカで萌え袖的な?裾長くてズボン履いてなく見える的な?!)
皆
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
トド松
トド松
似合ってるよ!ケドサー
トド松
トド松
僕達を殺しにかかってるよね?
自分
自分
殺すなんてやだよ!皆の大好きだもん!!
皆
(* ̄ii ̄)ハナジブォォォオオオオオ
こうして、皆死んだのでした。めでたしめでたし!
おそ松
おそ松
いや!しんでねーよ?!
終わり方わからんな〜

プリ小説オーディオドラマ