前の話
一覧へ
次の話

第1話

✩。.1話.。✩
2,175
2020/03/19 05:55
家の事情で北海道から東京に引っ越すことになった
もちろん母と父は仕事の関係上、北海道に残る
1人暮しなんて無理だ。
父さんの親戚にシェアハウスの
管理人をしてるやつがいるんだが。
シェアハウス...?
あなた

知らない人と住む...ってこと?

まぁ住んでれば慣れるわよ
ちょっとそいつに聞いてみるよ
あなた

う...うん

正直不安でしかない
一人暮らしも嫌だけど知らない人と住むってなると...
まぁ逆にいいのかもね(?)









--------------------------------------------------------------------
初めましてガブリエル(仮)でございます
夢小説始めたきっかけはリア友との電話でした笑
お互い書こう!ってなり...(´;ω;`)
初めて書くので慣れないところありますが
そこはお許しください(^^)
私は暇人なので投稿ペースは早いですよ(?)



次回ッ!!!!!!!!!!!

【イケメン、舞い降りる】

デュエルスタンバイッ!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ