第17話

✩。.17話.。✩
515
2020/03/26 16:15
レトルトside---------------------------------------------------
レトルト
レトルト
2ヶ月記念おめでとう〜🎉
俺はその一言を言い彼女にプレゼントを渡した
星宮 ゆき
星宮 ゆき
ピアス!?
めっちゃ嬉しい!!ありがとう〜!!!!!
レトルト
レトルト
あ、あとね!!
俺は急いでケーキを出した
星宮 ゆき
星宮 ゆき
え、!?え、え、え、??
レトルト
レトルト
これ作ったんだけど...
星宮 ゆき
星宮 ゆき
最高かよ!!
1人で作ったの??
レトルト
レトルト
あなたちゃんに手伝ってもらったよ
星宮 ゆき
星宮 ゆき
あー、やっぱそうだよねぇ
嫉妬してるのかな。


あなたちゃんは俺に興味なんてないよ。多分。
その後、2人でケーキ食べて
一緒にゲームして
これはサプライズ成功やな!
--------------------------------------------------------------------
昼休み
いつも通り屋上で昼ごはん
はじめ
はじめ
おまたせ〜
としみつ
としみつ
すいませんお邪魔します〜!!
あなた

あ、昨日の方??

としみつ
としみつ
はい!!
僕高2のとしみつって言います!!
???
あ!!としみついた!!
としみつ
としみつ
うわバレた、
てつや
てつや
え、和泉あなたさん...!?
としみつなんで!?
としみつ
としみつ
へへ〜ん
友達なんだよねぇ
あなた

えっ??

しばゆー
しばゆー
なんだよぉ!!
紹介してくれたっていいだろぉ!?
永瀬廉
永瀬廉
てかなんでみんなあなたの
名前知ってるんすか??
りょう
りょう
あー、なんかこの子
2年生の中でめっちゃ有名だよ??
平野紫耀
平野紫耀
あなたなんか目立つことしたの??
あなた

してないよ...!?!?

虫眼鏡
虫眼鏡
2年の男どもが
かわいい子転入してきた!!ってほざいてる
てつや・としみつ
『だから会ってみたかったんだよ!!!!!』
キヨ
キヨ
へぇ...www
てつや
てつや
キヨくん...??だよね??
キヨ
キヨ
なんで俺の名前も??
ゆめまる
ゆめまる
ここにいる人たちみんなの名前知ってるよ??
新田真剣佑
新田真剣佑
俺達も有名ってこと??w
としみつ
としみつ
そうゆうことです!!
つまり、顔面偏差値が高すぎってこと!!
てつや
てつや
転入生のあの子は可愛すぎるし
その子の周りの男子はイケメンすぎるし
りょう
りょう
あなたさんに近寄れないんですよ!!
永瀬廉
永瀬廉
近寄らんでいいっすw
あなた

髪色...((ボソッ))

てつや
てつや
うん??
あなた

髪色派手すぎません!?
校則いくら髪染めOKでも
オレンジってすごい、w

としみつ
としみつ
てつやオレンジじゃないと似合わないからw
てつや
てつや
そそw
永瀬廉
永瀬廉
近寄らんでええって!!!!!
永瀬廉
永瀬廉
これ以上ライバル増やしたくないねん
りょう
りょう
廉くんって分かりやすいね
かわいいwww
--------------------------------------------------------------------
昼休みが終わり
廉、紫耀、あなたの3人で廊下を歩いていた
永瀬廉
永瀬廉
あなた!?
あんな髪色派手集団に
ホイホイついてったらあかんで!?
あなた

なんで...??
みるからにいいひとそうだったよ??

平野紫耀
平野紫耀
うん!!
あれは裏が怖いタイプだ!!
あなた

そうかなぁ??

永瀬廉
永瀬廉
と、とにかくあかんの!!
俺が嫉妬しちゃうんやわ!!
あなた

えッ...///

平野紫耀
平野紫耀
え、!?
永瀬廉
永瀬廉
え、??
俺今なんて言った??
--------------------------------------------------------------------
17話ここまでッ!!!!!!
なんか話ごっちゃになってたらごめんなさい🙏
頑張ってついてきてね(^^)
牛沢
牛沢
俺の登場回数少ないよ
うっしーは早朝から人間ドッグして眠いでしょ
おねんねしてねいいよ!!(?)
次回ッ!!!!!!
【告白...♡】
デュエルスタンバイッ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ