第21話

✩。.21話.。✩
472
2020/03/31 17:48
真剣佑はレトルト以外に裏のままチケットを配った
新田真剣佑
新田真剣佑
せーのでひっくり返してキャラみよう
あなた

うん!!

平野紫耀
平野紫耀
ミッキーがいい〜!!
新田真剣佑
新田真剣佑
いくよ!!
せーの!!
みんなはいっせいにひっくり返した
牛沢
牛沢
俺チップとデール
ガッチマン
ガッチマン
ドナルドだった
はじめ
はじめ
俺グーフィーだ
新田真剣佑
新田真剣佑
俺プルート!
キヨ
キヨ
ミッキーだったわー
あなた

ミニーちゃんだ!!

永瀬廉
永瀬廉
ミッキーや!!
平野紫耀
平野紫耀
デイジー...
ガッチマン
ガッチマン
キヨとあなたちゃんカップルチケットじゃんw
あなた

たしかに!!
キヨくんミッキーじゃん!!

永瀬廉
永瀬廉
おいおい...w
俺もやで??
はじめ
はじめ
疑惑の三角関係...??
牛沢
牛沢
俺なんて紫耀とカップルチケットだぞ!?
平野紫耀
平野紫耀
俺なんてってなんだよぉ!!
嬉しがれもっと!!!!!
牛沢
牛沢
う、うれしいなぁ??
平野紫耀
平野紫耀
おれも〜♡
レトルト
レトルト
俺はゆきちゃんとサンリオ行くんだもんッ!!!!!!
寂しくないもんッ!!!!!!
あなた

レトさんにお土産いっぱい買ってあげるね!?

レトルト
レトルト
ほんとにぃ!?!?!?
キヨ
キヨ
俺が買ってやるよ( -ω- ´)フッ
レトルト
レトルト
え、いらないwww
ガッチマン
ガッチマン
さぁ、明日に備えて今日は早く寝よう!!!!!
--------------------------------------------------------------------
次の日の早朝
続々みんなが起きてリビングに集まる
ガッチマン
ガッチマン
支度終わった人から車乗ってね〜
あなた

車??
誰が運転するの??

キヨ
キヨ
あー、俺の友達に
車運転出来るやついるからさ
まぁ年上なんだけどね??
永瀬廉
永瀬廉
運転荒い人??
キヨ
キヨ
まぁ〜荒い
ガッチマン
ガッチマン
とりあえずその人来てくれてるから早く〜!!
みんな支度を済ませ車に乗る
キヨ
キヨ
フジよろしくな!!
フジ
フジ
おう!!
あれ??女の子住んでるんだ
あなた

は、はじめまして...??

フジ
フジ
怖がんなくていいよwははっw
怖くないからはっはっはwww
牛沢
牛沢
いや怖ぇよwww
そんなことを話しながらみんなはディズニーに向かった
フジ
フジ
え?キヨの彼女候補なの??
キヨ
キヨ
うるせぇ黙れ事故らすぞw
永瀬廉
永瀬廉
キヨくんの彼女候補な
わけないじゃないすかww
平野紫耀
平野紫耀
キヨくんにはもったいないからダメっすね〜
フジ
フジ
あら〜
聞かせて聞かせて??
廉くんと紫耀くんの彼女候補??
あなた

??????

真剣佑は隣に座っているあなたを見て
新田真剣佑
新田真剣佑
気にしなくていいよw
いつもあんなんだからw
とやさしく微笑み頭を撫でた
フジ
フジ
新しい子どんな子なの??
平野紫耀
平野紫耀
質問コーナーやります??
永瀬廉
永瀬廉
珍しくいい事思いつくんやな!!
あなた

質問コーナー??

フジ
フジ
みんなでいっぱい質問してくね??
あなた

はい!!

フジ
フジ
なんでこの男だらけのシェアハウスにしたの??
あなた

ここの管理人さんが
私の父の親戚で、入れてもらったんです

キヨ
キヨ
家族構成は??
あなた

父、母、私の3人!!

新田真剣佑
新田真剣佑
廉と紫耀とは昔いっぱい遊んだの??
あなた

うん!!
ずっと一人でいた私に話しかけてくれて
仲良くしてもらってたいい友達!!!!!

フジ
フジ
へえw
紫耀くんと廉くんいいやつなんだぁw
永瀬廉
永瀬廉
俺はもうどう見てもいいやつなんですけど??
--------------------------------------------------------------------
ディズニーシーに到着
あなた

ここが、ディズニーシー...!?!?!?

キヨ
キヨ
みんなで写真撮ろっか
--------------------------------------------------------------------
21話ここまでッ!!!!!!
なんか投稿頻度も内容もなんか(´;ω;`)
キヨ
キヨ
忙しいんだもんね
はい🥺🥺🥺🥺🥺
永瀬廉
永瀬廉
バイトばっかなんやもんな??
うむ🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
牛沢
牛沢
春休みの課題が溜まってんだもんな??
うん!!!!!!!!!
フジ
フジ
言い訳っ!!!!!!!!!!
キヨたちもフォローすんなッ!!!!!!
フジぃぃぃぃぃぃぃぃ
許してやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
フジ
フジ
いいよ♡
ん"ッ!!!!/////////////
茶番ですね
言い訳になっちゃうんですけどそゆことです(^^)
なので深夜投稿になります。すみません
次回ッ!!!!!!
【ディズニーで...????】
デュエルスタンバイッ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ