第15話

✩。.15話.。✩
563
2020/04/06 19:38
次の日
みんながリビングの食卓で朝食を食べていた
はじめ
はじめ
そう言えば今日
やふへゐくん来るから。
キヨ
キヨ
おっけー
ガッチマン
ガッチマン
お菓子用意しとくね〜
あなた

やふへゐ...くん??

はじめ
はじめ
うん。
昨日言った頭いい子。
永瀬廉
永瀬廉
俺らと同じクラスの奴だよ。
あなた

あ、そうなんだ!!

あなた

((顔わかんないよ!?!?))

はじめ
はじめ
同じクラスだったか。
-------------------------------------------------------------------
朝食をとり、しばらくするとインターホンが鳴る
リビングに来たのはやふへゐ。
やふへゐ
やふへゐ
すみません。突然。
はじめ
はじめ
いらっしゃい〜
やふへゐ
やふへゐ
あれ??和泉さん??
なんでここに居るの??
あなた

あ、えっと、
みんなとシェアハウスしてて、

やふへゐ
やふへゐ
あーだから転入して早々
廉と紫耀と仲良かったんだね
永瀬廉
永瀬廉
まぁ、保育園からの
仲って言うのもあったんやけどな??
キヨ
キヨ
いちいち自慢すんな!!
はじめとやふへゐは部屋へ行った
レトルトはスキップしながらあなたの隣に座った
あなた

...!?
どうしたの!?

レトルト
レトルト
あの〜、
俺とゆきちゃんもうすぐ
付き合って2ヶ月なんだけど...
牛沢
牛沢
もう2ヶ月か。
レトルト
レトルト
プレゼント一緒に買いに
行って欲しいなぁ〜って...!!
永瀬廉
永瀬廉
そんなんレトさんが決めた方が
星宮喜ぶやろ??
あなた今日どっか遊び行かへん??
レトルト
レトルト
いやいや!!
俺そうゆうのわかんないから!!
ダメ!!あなたちゃんは俺と出かけるの!!
平野紫耀
平野紫耀
星宮本人と行って
これ欲しい!!って言ったやつ買えば??
あなた俺と出かけようよ!!
レトルト
レトルト
サプライズ感なさすぎや!!!!!
キヨ
キヨ
レトさんの自画像でもあげとけ。
あなたちゃん出かけよー??
レトルト
レトルト
お金かけさせろ!!!!!
新田真剣佑
新田真剣佑
レトさん手作りケーキでも作れば??
あなたちゃん出かけようよ!!
レトルト
レトルト
出来るわけないやろ!!!!!
あなた

じゃ、じゃあみんなで出かけようよ...w

レトルト
レトルト
いい提案や〜!!!!!
あなたちゃん最高やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
永瀬廉
永瀬廉
やだ!!
ふたりがいい
ガッチマン
ガッチマン
もうみんなで行っておいでよwww
--------------------------------------------------------------------
結局みんなで出かけた。


レトルトとあなたを先頭に


後ろにキヨ達が歩いていた
キヨ
キヨ
ったくよぉ...
なんでみんなでなんだよぉ。
新田真剣佑
新田真剣佑
まぁ、仕方ないねww
平野紫耀
平野紫耀
こうゆう場にまっけんいるの珍しい!!
永瀬廉
永瀬廉
なんやまっけんも寂しくて
混ざりたかったんか??
新田真剣佑
新田真剣佑
いいや??
ちゃんとした君たちのライバルだけど??
キヨ
キヨ
は...!?
新田真剣佑
新田真剣佑
wwww
永瀬廉
永瀬廉
なんや、ずっと隠してたんか!?
--------------------------------------------------------------------
レトルト
レトルト
後ろの奴らうるさいなぁ...w
あなた

元気はいいことw

レトルト
レトルト
それでプレゼントどうしよう。
あなた

みんなが言ったやつ全部入れてみれば??

レトルト
レトルト
ゆきちゃんなにほしいんかな。
あなた

私が聞いてあげる!!

あなたが星宮に電話をかける
ゆき[もしもし??どしたの〜??]
あなた

もしもし!!こんにちわ!!
今これほしいなぁ〜っていうのある??

ゆき[んんん、ピアスかなぁ??なんで〜??]
あなた

ううん!!聞いてみたかっただけ!!
ありがとうね!!!!!

レトルト
レトルト
それでなんやって??
あなた

ピアスだって!!

レトルト
レトルト
プレゼントはピアス。
俺の自画像に...ケーキかぁ...
レトルトは不安そうな顔を浮かべる
あなた

私お菓子作り好きだから手伝うよ!!

レトルト
レトルト
ほんとに!?
さすがやぁぁぁぁ!!!!!
レトルトはあなたの頭をわしゃわしゃと撫でた
永瀬廉
永瀬廉
ピピーッ!!!!!
レトさん逮捕やで〜!!!!!
キヨ
キヨ
レトさん彼女に怒られてしまえ!!
みんなは仲良く星宮へのプレゼントを買いに行った
--------------------------------------------------------------------
15話ここまでッ!!!!!!
ひゅ〜ッ!!!!!!
恋がしたいお年頃(???)
なんか登場回数少ない人多くてごめんなさい、
次回ッ!!!!!!
【レトルトのサプライズ計画】
デュエルスタンバイッ!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ