第3話

ちびっ子ぞーん 2
744
2019/09/23 02:51








『はい到着〜!!!』









無事トイ〇ラス着きましたー!!










中島「俺ね!あのね!!あの!」










『ゆっくりでいいよ?笑』









中島「ぬいぐるみが欲しい!!こんなおっきいの!

あとね!サッカーボールが欲しい!!!」










『わかったわかった。笑

はい。おててつないで行こうね?』










中島「うん!」










『サッカーボール……どこだろね〜』










中島「ん〜…そこの可愛いおねーさん?」










店員さん「へ?私?」










中島「この辺に可愛いおねーさんなんて君しかいないよ?」










『……健人くん?笑 店員さん困ってるよ?笑』










中島「あ。ごめんなさい。

それでね。あの。サッカーボールってどこにあるの?」










店員さん「サッカーボールはね〜…あっちのフロアにあるよ!

おねーさんと一緒に行こうか!」










中島「うん!」










『すいません。ありがとうございます……笑』










店員さん「今日できた施設の方ですよね?」









『そうです。笑 5人までしか預からないんですけどね。笑』









店員さん「そうなんですね〜…。5人もいるのかぁ……」









『一人もいない方がいいんですけどね。笑』










店員さん「あ。ここです!それじゃあ僕?かっこいいボール買えるといいね?」










中島「俺青のボール買うんだ!!あなたちゃん!行こ!!」










『うわ!ちょ!走っちゃダメでしょ!笑』










中島「うわぁ!!凄い!見て!俺の顔よりおっきい!」










『そーだね?笑』










えっと〜…この辺バスケのボールあるかな……










ふーまくんが好きなんだよね。確か。









『あ。あった。紫のヤツでいっか。』










バスケとか全然わかんないけどちっちゃい子におすすめって書いてあったから。←










中島「あなたちゃんバスケするの?」










『んーん。明日来るふーまくんがねバスケ好きなの。』










中島「ふーまかぁ……どんな子だろうね?」










『ツンデレさんみたいだよ?笑』









中島「……ツンデレ?」










『あ。わかんないか。ツンツンデレデレだよ?』←









中島「ツンツンデレデレ……なのね……?」








『あ。それでいいの見つけれた?』









中島「うん!こっちの!あのやつ!」










『おっけー!よし次明日来るしょーりくんが好きなおもちゃはなんでしょう!』










中島「ん〜…おままごと?」









『ぶー。ヒントはね今日ここに来るまで乗ってきたもの!』









中島「あ!ぶっぶーだ!!」









『せーかい!笑 よしそっち行こー!』










なんて感じでマリちゃんとそーちゃんが好きな








お人形さんとおままごとセットとお絵かき。









あとふーまくんが好きなバスケ。









しょーりくんが好きな車のおもちゃと車のプラモデル。








けんとくんが好きなサッカーボールとおっきいお人形さんを買って









中島「あなたちゃん!ありがと♡チュッ」









天使からのちゅーを貰って無事帰宅致しました。笑←

プリ小説オーディオドラマ