第6話

ちびっ子ぞーん 6
568
2019/10/18 11:12










(☆u∂)「ぶっぶー!!とおりましゅよー!!!」









(o'ω'o)「しょーり?これはなんて名前のぶっぶ?」









(☆u∂)「NSX!!!」









(o'ω'o)「かっけー!!!!!!!」









なんとかしょーりくんもみんなと仲良くなれた…はず。









(☆u∂)「あなたちゃ!!おそちょ行きたい!」









『……外かぁ。お庭でいい?』









(☆u∂)「う!!!」









『よし!みんなー!庭行くよー!!!』









(o´ω`o)「マリウス!庭行くぞ!!」









(* '-')「うー!!!!」









(。^∪^)「そちょ!!ぼーりゅ!!」









(o'ω'o)「うし。そーちゃん行こっか?」









『…けんと。我慢してないかな。』









健人は一番上でみんなを引っ張ってくれて









我慢強くて負けず嫌いで誰よりも優しくて人思いで。









気遣いもできて。









そんな健人が我慢してないはずがないんだよな。









まだ年下組が来てから一日しか経ってないけど









思ってた以上に忙しくて。









ふーまはまだ健人より小さいから危ないなと思って









ピンポンだけお手伝いさせてるけど









健人は他にも









『あなたちゃん俺やるよ!』









『あなたちゃん。ぎゅー!してあげる!』









って。疲れてるときも気にかけてくれる。









だから絶対我慢。させちゃってるんだよなー。









(o'ω'o)「ん?あなたちゃん?はやくおいでよ!笑」









『あ。はーい!』









なんか嫌な予感がするけど









きっと。大丈夫。

プリ小説オーディオドラマ