第6話

自由の旅へ。
3,631
2021/02/28 12:00
深夜2時過ぎ…






      私は任務を終わらせ家に帰る




バタンッ…         ズルズル…





ドアをバタンと閉め、壁にズルズルと音を立てもたれる





ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
ハァ……。




‪私は大きなため息を着き、頭を抱えてポタポタと涙を零す





        もうこんな生活嫌







       もうこんな形で殺したくない




頭から溢れ出す呻き声…死んでいく人の顔。床に広がる真っ赤な液






  そんな風景が頭から離れず毎日のように出てくる






ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
お母さん。




何故かこの言葉が出てしまう。母の記憶なんてほぼ無い。急にポツンと消えてしまった。のに






   顔も声も思い出せないのに…もう思い出せないのに






   こんな家族と言う感情がまだ残っている





ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
…………外。



私は思った。ここを出てしまえば…自由になれる






もう…1人になれると。そうだ。そうすればいいんだ









         ここを出よう










         私は最低限の準備をする







 髪は紐で1つにまとめ黒の腹だしインナーと半ズボン





   上からは長い黒のフードを着て髪をしまう





      靴は使い慣れている黒ヒール






  太ももには一様活用しているナイフを持っていく






     そして私は窓から外へ飛び出した









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


林の中





       私は林の中、口笛を鳴らす





すると林の奥からドタドタと大きな音を立て地面が大きく揺れた







   私の周りには6匹の愛動物が集まってくる





シェルズ・ルフルグト
シェルズ・ルフルグト
(((ミヅキの為なら私達は何処へでもついて行きますよ。)))
ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
ありがとう。
シェルズ、ゼファー、師範、シャク、
イスヅ、オトハ。
ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
行こう。
自由の旅に(*^^*)










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





次回お楽しみに!!





♡please💬please





質問やリクエストとかあったらいつでも言ってください!!





じゃ!さいならー






あ、あと服はこんな感じ(画像でごめん)




じゃねばい!!(あとは想像してちょ!)

プリ小説オーディオドラマ