第2話

幼き日の思い出。①
5,207
2021/02/28 12:00



ククルーマウンテン ゾルディック家



クロハ=ゾルディック
クロハ=ゾルディック
兄様〜アニサマキキョウ様〜(●︎´▽︎`●︎)




木々を抜けてクロハに続きミヅキ姉様ミヅハは後を追う




母が向かう先にはガタイのいい銀髪の男性と浴衣を纏ったまと綺麗でスラリとした女性が微笑みながら待っていた





シルバ=ゾルディック
シルバ=ゾルディック
相変わらず能天気な奴だ‪w‪w
そんな慌てて走ったら身体に悪いだろ
クロハ=ゾルディック
クロハ=ゾルディック
♪(●´艸`)フフ
もう〜そんな心配しないでよ〜
久方ぶりです(*^^*)キキョウ様、兄様
キキョウ=ゾルディック
キキョウ=ゾルディック
お久しぶりです。クロハ様(*^^*)
シルバ=ゾルディック
シルバ=ゾルディック
ミヅハも大きくなったなぁ。
もうあれから5年経ったのか。
ミヅハ=ゾルディック
ミヅハ=ゾルディック
シルバ様…
お久しぶりでございます。




男性は姉に近ずき、大きく筋肉質な手で頭を撫でる




シルバ=ゾルディック
シルバ=ゾルディック
あぁ。また会う度にべっぴんさんになってくなぁ‪wミヅハは
ミヅハ=ゾルディック
ミヅハ=ゾルディック
そんなお世辞は辞めてください。
殴りますよ。
シルバ=ゾルディック
シルバ=ゾルディック
‪w‪w‪w
だが、随分と来るのが遅かったなぁ。
何かあったのか?



      男性は後ろを振り向き母に尋ねた




クロハ=ゾルディック
クロハ=ゾルディック
あぁ。うん(*^^*)
ミヅキがミケに興味持ってたから
シルバ=ゾルディック
シルバ=ゾルディック
ミヅキ…?
クロハ=ゾルディック
クロハ=ゾルディック
ちょうどキルアくんと同い年の子よ。
(*^^*)
クロハ=ゾルディック
クロハ=ゾルディック
ほーらッ(*^^*)
ミヅキ挨拶ッ




    母は私の手を握りしめ男性の前に出す




ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
ぁ…えーと。ミ、ヅキです。。
よろしくお願いします (,,・・,,)




    私はアワアワとしながら自己紹介をする







  すると男性はニヤリと笑いシルバと名乗った





シルバ=ゾルディック
シルバ=ゾルディック
ミヅキ。
今日からよろしくな
ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
……はい。
(今日からって…どーゆう事?)




私はその言葉に唖然としたが、姉は何も動じず私の手首を握った






そして姉はおじさんシルバに(敷地内を見たいので回ってきます)といって私を連れていく






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー














林の中


林の中に入ると昼の12時なのに真っ暗になり草や木が風と共に音を奏でる。





ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
ァ、姉様ッ

   私は強引に連れていく姉様を見て名を呼ぶ
ミヅハ=ゾルディック
ミヅハ=ゾルディック
    …何

姉様はいつもより機嫌が悪いというのが声で分かった

ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
私達。ここに住むってホントなの…。

    私は姉の機嫌を伺うようにそう尋ねた
ミヅハ=ゾルディック
ミヅハ=ゾルディック
…そうよ。何か問題でもある?
ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
……ないです。
ミヅハ=ゾルディック
ミヅハ=ゾルディック
…そ。
じゃぁ私は用事があるから。






    姉はただそう言い残して去っていった







ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック



私は林の中で1人ポツンと下を向きしゃがみこんだ



ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
(こんな事してる場合じゃないよね。
後でお母さんに聞けばいいんだもん。
大丈夫…大丈夫。)









      私はミケの場所へと向かった









???
ねぇ。




    歩いていると林から声が聞こえた





      私は瞬時に声の主を確かめた



左の大きな木の上には私と同い年ぐらいの男の子がリンゴをかじりながら私を上から見つめる



ミヅキ=ゾルディック
ミヅキ=ゾルディック
…誰。









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





続き…見てくれるよね…。(˘•̥ω•̥˘)





♡please 💬please





pleaseプリーズと読みます。





じゃッ閲覧ありがto〜




▕▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔▔ ╲ ▕╮╭┻┻╮╭┻┻╮╭▕╮╲ ▕╯┃╭╮┃┃╭╮┃╰▕╯╭▏ ▕╭┻┻┻┛┗┻┻┛ ╰▏ ▕╰━━━┓┈┈┈╭╮▕╭╮▏ ▕╭╮╰┳┳┳┳╯╰╯▕╰╯▏ ▕╰╯┈┗┛┗┛┈╭╮▕╮┈▏

プリ小説オーディオドラマ