第5話

こうくんと二人きりのお花見デート
252
2020/04/27 05:58
こう
こう
ちょっとでかけてくる〜
すず
すず
あんちゃんどこ行くの?
こう
こう
秘密www
しょう
しょう
なんでだよwww
すず
すず
あ、そういえばさ今日のお花見一緒に行かない?
○○
○○
ごめんね今日は、予定があって…
○○
○○
ほんとにごめん!また行こ!
すず
すず
そっか〜じゃあまた今度!
○○
○○
うん!
こう
こう
よしじゃあ行ってくるわ行ってきまーす
○○
○○
あ、私も行かなきゃ
○○
○○
行ってきまーす
すず
すず
いつてらっしゃーい
しょう
しょう
気をつけて〜
○○
○○
誘ってくれてありがとう!すごい嬉しい!
こう
こう
いいよ!屋台とかよってみる?
○○
○○
いいね!いいね!
こう
こう
何食べたい?
○○
○○
ん〜  チーズハットグとかどう?
こう
こう
いいね!じゃあ買いに行こ!
○○
○○
はいっこうくんのぶん
こう
こう
ありがとう(//
○○
○○
美味し〜桜もめちゃくちゃきれいだね
こう
こう
○○
○○
○○
ん?
こう
こう
口にケチャップついてるよwww
こう
こう
どんな食べ方したんだよwww
○○
○○
えっ?!(。>﹏<。)  どこについてる?
こう
こう
ほらクイ
こうくんは、ティッシュで○○の顔についたケチャップをとった
○○
○○
あ、ありがとう(〃ω〃)
こう
こう
あ、ライトアップされてる
○○
○○
ホントだ〜すごいきれいだね
こう
こう
うん あ!
○○
○○
どうした?
こう
こう
やばっ! もう七時だよ!早くかえんないと!www
○○
○○
え?!もうそんな時間!急げ〜
タッタッタッ
ドス
○○
○○
いたたたたたた
こう
こう
大丈夫?
○○
○○
う、うん
こう
こう
ほら
こうくんは、○○に手を差し出した
○○
○○
あ、ありがとう(〃ω〃)
通行人
通行人
どこ見て歩いてんの?ちゃんと周り見ながら歩いてよ
こう
こう
ちょっと!ぶつかってきたのはそっちの方ですよね?!○○は、悪くないです!
○○
○○
こ、こうくんいいのいいの!私がぶつかっちゃったんだし…
こう
こう
ほら行くよ
○○
○○
う、うん
こうくんは、○○の手を握って家まで走った
○○
○○
こうくん
こう
こう
ん?
○○
○○
ありがとう
こう
こう
(〃ω〃)
こう
こう
いいから早く帰るよ
○○
○○
うんww
こう
こう
ただいま〜
○○
○○
大丈夫だいまー
すず
すず
遅くないっ?二人ともどこ行ってたの?
○○
○○
えっと〜…
しょう
しょう
あ!お花見行ってたんでしょ?!
すず
すず
え!ずる〜い
こう
こう
いいだろっ!別に///
○○
○○
ごめんね!今度はみんなで行こ!
第5段私もキュンキュンしてましたwww

プリ小説オーディオドラマ