第24話

【お知らせ】シルクからお知らせです。
1,168
2018/06/29 06:30
作者
作者
うわああああ
シルク
どうした?
テストだったんじゃなかったの?
作者
作者
そうですよ。テストでしたよ。ええ。
そのために火曜日と昨日は投稿しなかったんですよ。
シルク
で?テストどうだったの?
作者
作者
怒らないでね。
まず1日目。の前にテスト前日
シルク
おう。
────テスト前日
【PM11時】
作者
作者
そろそろ寝るか!
全然眠くないけど……
寝なきゃね。うん。
【PM11時30分】
作者
作者
((あれ??寝れない))
【PM12時】
作者
作者
寝なきゃ寝なきゃ!
────そして、気がつくと4時になっていた──
チ───(´-ω-`)───ン
作者
作者
べっ……勉強しよ……
こうして私は眠いままテストを迎えたとさ。
〜回想終了〜
シルク
は?
作者
作者
うん。
作者
作者
あ、でも!一番心配だった社会は結構出来た!副教科はオワタ\(^o^)/。英語は眠過ぎて見直しできなかった(・ω<) テヘペロ
シルク
( º言º)
ンダホ
落ち着け落ち着けw
作者
作者
ありがとンダホ。
作者
作者
そして、2日目。の前に1日目のテストが終わった後ね。
私は家に帰りました。
シルク
おう。
作者
作者
寝ました。
作者
作者
起きたのは午後7時半でした。
お風呂に入ってご飯食べて、眠過ぎて勉強どころじゃないとか思いながらも勉強しました。
作者
作者
ですが勉強したのは国語と理科だけで───
シルク
今日って、国語と体育と美術と理科なんじゃなかったっけ?
作者
作者
よくお気づきで。
シルク
…で?
作者
作者
一番心配だった体育は全然分かりませんでしたとさ。おしまい。
シルク
 ∧_∧ ババババ
( ・ω・)=つ≡つ
(っ ≡つ=つ
`/  )
(ノΠU
作者
作者
うあー。
ごめんてー。
シルク
それより、お知らせ、あるだろ。
作者
作者
そうだった!皆さん、見ましたか?!
この小説に、表紙付けたんです(*`ω´*)ドヤッ
シルク
そんなにドヤって会うことじゃないだろ……
作者
作者
「お前なんかに絶対××させない!」の表紙は今から作ってきます…(’ω’`)
「からくり箱……」は、めんどくさいからいいかな……って思ってるけど時間あったら作る!
シルク
あ、題名、俺からのお知らせなんだっけ?
作者
作者
うん!
シルク
夏休みの事なんだけど、出来れば毎日投稿させようと思ってます。
作者
作者
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
シルク
でも、8月18の週だっけ?
作者
作者
はい…実は色々と理由がありまして日本にいません。なので、その週は投稿できないと思います。
シルク
はい。ということで、夏休み────
7月の最後の週かな?から毎日投稿スタートです!
シルク
それではまた明日お会いしましょう。
せーのっ、アデュー!
作者
作者
ええっ!
あ、長々と申し訳ありませんでした!
これからもよろしくお願いします!
アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ