第29話

ディズニーランド
1,060
2018/07/08 05:24
車に揺られてはや10分。いきなりディズニーランドに向かっております。
なんか企画なのかプライベートなのかなんなのか分からないけど、今日シルクの家行ったら、
シルク
あなた〜、ディズニー行かね〜?
あなた

あー、めっちゃ行きたいー。

シルク
じゃあ行こうぜ。
あなた

いつ行けるかな〜?

シルク
ん?今から。
とか言ってメンバーを急遽集めました。
集まったのは
・シルク
・ンダホ
・マサイ
だけ。
ほかの4人は用事があるんだって。
あなた

ねーねー。チケットどうするの?

シルク
ダホが持ってる。
あなた

え。

用意がいいですね。
そして、朝早い…というか夜中だったけどねw
まあ、眠くなってきちゃってウトウトしてたらいつの間にか寝てた。w
起こされた時はもう駐車場に入ってて。
シルク
ダホとマサイが先に並んでてくれるって言うけどどうする?
あなた

いや、いいよ。一緒に行こ。

入口に着いたらもう長蛇の列。
あーあー。こりゃ私服できたの間違いだね。

すぐバレるよ。
女の子
あれ、Fischer'sじゃね?
ほらね。
あなた

シルク、バレてきてるよ。

シルク
何が?
あなた

Fischer'sがいるっていうこと。

シルク
まじか。
シルク
twitter。twitter。
あなた

ん?

って打ってて嬉しかった。
開園時間になって一番最初に行ったのはお土産物屋。
変装するため。
シルクがね、
シルク
今日は嫌だけど、話しかけられるより盗撮されてた方がマシだわー。
とか言ってて笑っちゃった。
みんなそれぞれコスチュームを買って着たり付けたり……。
その後も沢山乗り物を回って楽しかった。
で、最後に企画。
内容はディズニーの中でかくれんぼ。私とシルクが逃げるから、2人で探してね。ってやつ。
意外と楽しかった。夜だったから、パレードも見たんだけど、全然バレなかったし。
結局見つからなくて、罰金はやだから、お土産を買うっていう罰ゲームにしたから、お菓子買ってもらった。
楽しかったな。
あなた

おやすみ。シルク。

シルク
おやすみ。
なんと、私は今、ディズニーホテルに泊まっています!!

プリ小説オーディオドラマ