第44話

来た!
870
2018/07/29 04:57
さー、ご飯食べ終わって洗い物したから学校のレポート進めるか。
*次の次の日から夏休みですw
さあ、ノートパソコンを開けて
あなた

あれ、マサイ、帰るの?
撮影は?

マサイ
これから用があるから帰る。
今日は撮影出ないから〜。
あなた

そうなんだ

あなた

今日はシルクとンダホとモトキだけってこと?

シルク
そそ。
あなた

ふーん。

あなた

じゃね、マサイ。

マサイ
ん、じゃあな、
さー、レポート始めよっ。
それから10分後。
ンダホ
あなたちゃーん。
あなた

えっ!わっ、ンダホ来てたの?!

ンダホ
うん、今、来たんだけど、熱中してたから、話しかけようか迷ったんだけどね、w
あなた

あ、そうなの?ごめんごめんw

モトキ
こんばんは〜。
あなた

あ、モトキ〜。

ンダホ
モトキも俺とほぼ同タイミングで着いたんだけどなーw
あなた

そうなの?!全然気づかなかったw

モトキ
俺らそんなに影薄い?w
あなた

いやいや、全然w

シルク
おーい、そろそろ撮影すっぞー。
あなた

え、まだ来てそんな経ってないのに?

シルク
あー、そっか、もうちょっとゆっくりするか、
ンダホ
www
シルク
??
あなた

どうしたの?ダホ。

モトキ
( ˆωˆ )ニヤニヤ
ンダホ
いや、シルクが妬くの早いなって思ってw(あなたに向かって小声)
あなた

!/////

あなた

ここ居たら邪魔かなっっ?

ンダホ
いや、全然。
モトキ
むしろこっちが邪魔してない?って感じなんだけどw
あなた

それは全然大丈夫ー。

あなた

そう言えば、私、Fischer'sのお手伝いさんだから…少しは撮影、協力させてー?

シルク
いや、いいよ。
あなた

なんでよー。

モトキ
察してあげなよ( ˆωˆ )ニヤニヤ
シルク
なんでお前らはさっきらそんなにニヤニヤしてんの?
ンダホ
さあねw
もうちょっとレポート頑張って撮影協力するかー。

プリ小説オーディオドラマ