第40話

914
2018/07/25 02:47
さーて、お風呂に入ろう。
服が入ったダンボールからパジャマと下着を引っ張り出してきて、鞄から洗面道具と化粧品等を取り出す。
その間も、みんなの声が聞こえる。
まだ撮影が始まってないはずなのにw
まだそんな雰囲気じゃなかったからw
撮影が始まる時は───
まあ、騒がしさは撮影中も撮影外も変わんないけど、なんか雰囲気が変わるんだよねぇ……
そんなみんなの声を聞きつつお風呂へ向かう。
服を脱いで風呂場に入ってもまだみんなの声は聞こえる。
おいおい、近所迷惑ですよーww
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
▷▶︎▷30分後
そろそろいいかな?撮影、終わったかな?
お風呂に入っているあいだも絶えず聞こえたみんなの声。
そのおかげで、だいたいの動画の内容が分かっちゃったよw
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
撮影は終わってたようなので、堂々とみんなの元へ向かう。
あなた

お風呂上がりまーした

シルク
ん。湯加減、どうだった?
あなた

いい感じ😊👍🏻

シルク
ん。
ぺけたん
なんか新婚夫婦みたいw
あなた

結婚してません。

シルク
結婚してません。
ンダホ
wwwハモるんだ、そこwww
ダーマ
俺ら、邪魔してないか、シルク?
シルク
何をだよw
ダーマ
お前らのイチャイチャ
シルク
うるせーよw
あなた

みんな、こんなに声、でかかったっけ?w
風呂場まで聞こえてましたよー。
私にも迷惑ですよー(棒)
近所迷惑になりますよー。(棒)

マサイ
あぁ、悪い。風呂でリラックスできる時間を…
あなた

え?!あ、いやいやいや。ごめんごめんw
冗談冗談w
風呂場まで聞こえてたのは本当だけどw
特にシルクの声。

ザカオ
シルクの愛の力で聞こえたんだ(?)
あなた

どういうこと??w

モトキ
じゃあ今日の動画の内容分かっちゃったんじゃないの?w
あなた

あー。まぁうん。

明日も明後日もきっとこう、賑やかなんでしょうね。
以上、賑やかなシルクハウスからお伝えしましたww
作者
作者
あ、風邪、直しました!心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ