第51話

P i c t u r e 2
821
2018/08/06 09:41
沢山のウオタミさんと分かれ、私達が向かったのはなんか豪華な食べ物屋(ディズニーの食べ物屋よく分からん(>_<))
そこはキャラクターと写真が撮れるみたい。(ディズニーの食べ物屋よく分k((
えーと、うん。…食べるぞぉー!
私はハンバーグにライス、デザートにプリンを付けた(ディズn((
シルク
お前っ……w
さっきポップコーンあんなに食べてたのによく食べれるなw
あなた

だってお腹すいてるんだもーん!

そして、料理が来るのを待っているとディズニーのキャラクターが。
そのキャラクターが客席を回って、写真を撮ってくれる
あなた

早く来て欲しいな…♡.。

そう思って待ってると来てくれた。
あなた

どーしよっ、

店員さん
お撮りしましょうか?
あなた

あ、お願いします!

そう言ってキャラクターを囲んで写真を撮ってもらう
あなた

ありがとうございます!!
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ

そして、食事を取り始める。
すると……「カシャッ」というシャッター音。
食べ物撮ってるのかなって思ったらカメラ、こっちに向けてる?
あなた

ねえねえシルクさん

シルク
ん?
あなた

私たちの前3つ目のテーブルの人、写真撮ってない?シルクたちの。

シルク
ん?
そう言いシルクは目を細めて前を見る。
そしたら撮ってた?女の子が「キャッ」と言いカメラをしまう。
完全に撮ったねってシルクと目配せしてどうしよって考える。
((明日へ続く))
作者
作者
どうも。twitter間違えてログアウトしなくちゃいけなくなって落ち込んでいて、また夏風邪をひいた人です。←
今日の小説も語彙力ないと思います。すみません。

プリ小説オーディオドラマ