第20話

一緒にいたらダメかな‥(中編 2)
898
2020/01/18 13:21
それから、いまの私の立場を理解してくるたのか、無一郎くん逹が来てくれた
時透 無一郎
どうする?そのあなたをいじめた女の子
不死川 実弥
あなたをいじめる奴かぁ
不死川 実弥
頭大丈夫かぁ?←キャラ崩壊
宇随 天元
どうすんだ?
煉獄 杏寿郎
うむ!
それは、お館様に伝えるべきではないか?
甘露寺 蜜璃
私もそう思うわ!
伊黒 小芭内
俺もそう思うその方が早くすむだろ
冨岡 義勇
だが、相手が反省するかわからないぞ
悲鳴嶋 行冥
確かに‥繰り返されたら意味がない
胡蝶 しのぶ
目的があるなら知りたいですね‥
you
私、目的かわからないけど、なんとなくわかるよ
時透 無一郎
本当?!
you
うん、
不死川 実弥
何か、言ってみろ
you
えっと、
you
『気安く喋らないで』とか『関わるな』って言ってたから、
you
私、以外の柱のみんなと仲良くなりたかったんじゃないかな
伊黒 小芭内
だが、それがわかっても相手は反省するのか?
you
‥‥作戦がある
柱のみんな
作戦‥?
you
うん‥
作戦実行
宇随 天元
そのあとに罠にはまったんだ
you
あまり善逸をいじめないでね、
宇随 天元
わかってる、わかってる
陰で見てる柱逹
胡蝶 しのぶ
‥‥‥
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶 しのぶ
わざと、いじめられる?
you
うん、
you
関わるなって言われてるから、
時透 無一郎
それってつまり、
あなたと誰かが仲良く話しをして相手があなたをいじめる所を僕逹が行くって感じ?
you
そう、
甘露寺 蜜璃
でも、それってあなたちゃんが怪我をするかもしれないってことよね
you
傷つかないといじめられたっていう証拠がないからね
煉獄 杏寿郎
大怪我するかもしれないぞ?
you
大丈夫だよ、
you
それに私、みんなを信じてるし
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡蝶 しのぶ
(信じてもらえるのはいいのですが)
不死川 実弥
(正直、あなたが傷つくのはつらい)
you
天元と善逸って仲良いね
宇随 天元
そうか?
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
(あいつ、やっぱり調子のってる)
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
ねぇあなたさん、ちょっといいですか?
柱のみんな
(来た!)
you
(来た!)
you
うん、いいよ
別の場所
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
あんた、やっぱりわからない?
you
私も柱だし仲良くするのは悪いことじゃないし‥
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
うるさっ
シャキン!←刀をぬく
柱のみんな
!?
you
!?
バシッ
you
‥痛っ
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
あんた、マジでうざい
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
消えろ
グサッ!
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
!?
you
?!
ポタ‥ポタ‥
?
いい加減にしろよ‥

プリ小説オーディオドラマ