第29話

元に戻すから
873
2020/02/11 14:13
嘴平 伊之助
猪突猛進!猪突猛進!
ギュッ
え?
you(鬼化)
おい!離れろ!
嘴平 伊之助
断る!
嘴平 伊之助
お前が戻るまでは、離れないからな!
you(鬼化)
‥っ!
伊之助‥
甘露寺 蜜璃
あなたちゃん!私の事、わかるのよね?!
煉獄 杏寿郎
それは一体‥どういう‥
伊黒 小芭内
あなたが今、上弦の鬼で記憶がないのなら血気術を使って攻撃してくるはずだ
冨岡 義勇
確かに‥今までのあなたの攻撃を振り替えると‥
全員
あなた/ちゃん/さんは一度も血気術を使ってない!
竈門 炭治郎
あなた!俺達がわかるのか?!
you(鬼化)
知らない‥ (わかるよ‥)
you(鬼化)
お前達なんか‥(炭治郎達の事‥)
我妻 善逸
(あなたちゃんわかってる!)
ゴッ!
嘴平 伊之助
グッ‥
竈門 炭治郎
伊之助!
you(鬼化)
消えろ‥(逃げて‥)
不死川 実弥
なぁ‥あなた‥
不死川 実弥
鬼になる前にやり残した事‥
あるんじゃねぇのか?
you(鬼化)
‥っ
不死川 実弥
あるならよぉ‥
不死川 実弥
とっとと人間に戻った方がいいんじやねぇのかぁ?
不死川 実弥
あなた
宇随 天元
上弦の鬼でも、記憶がないと言っても‥
宇随 天元
俺達の事、わかってるんだろ?
you(鬼化)
....
胡蝶 しのぶ
あなたさん、
甘味処に行く約束したじゃないですか
時透 無一郎
折り紙‥また二人でやりたいよ
ポロポロ‥
悲鳴嶋 行冥
?!‥あなた‥
you(鬼化)
み‥んな‥ ポロポロ
煉獄 杏寿郎
あなた!
you(鬼化)
に‥逃げて‥
you(鬼化)
産屋敷に‥戻って‥
you(鬼化)
傷‥つけた‥く‥ないよ‥
you(鬼化)
だ‥だから‥
我妻 善逸
そんなの‥
我妻 善逸
そんなの嫌だよ!
you(鬼化)
善逸‥
甘露寺 蜜璃
その通りよ‥
伊黒 小芭内
早く戻って来い
冨岡 義勇
大丈夫だ、
全員
俺/僕/私達が‥そばにいるから
you(鬼化)
ポロポロ
スッ
you
‥っ!
you
戻った‥
全員
あなた/さん/ちゃん!
you
みんな、ごめんね‥(⊃Д;)
竈門 炭治郎
よかった‥戻って‥
グサッ!
全員
!!!!?
you
!!!‥えっ‥
鬼舞辻 無惨
こうなる事は予想していたが‥
鬼舞辻 無惨
本当に戻るとはな‥
不死川 実弥
てめぇ‥!
バタン‥
宇随 天元
あなた!
胡蝶 しのぶ
今はあなたさんを連れて帰る事を優先しましょう
you
ぐっ‥なら
パッパッパッ
全員
鬼舞辻 無惨
目が‥目がぁぁぁ!(キャラ崩壊)
時透 無一郎
今のうちに、
全員
ε=┌( 'ω')┘
胡蝶 しのぶ
あなたさん、何をかけたんですか?
you
全員
あっ‥察し
我妻 善逸
そういえば、
あなたちゃん刺された所大丈b‥
バタン!←あなた大出血
我妻 善逸
ああぁぁ!気付くの遅かったぁぁぁ!
宇随 天元
おぉ派手に出血してるぞ
胡蝶 しのぶ
そんな事言ってないであなたさんを私の屋敷に運びますよ
煉獄 杏寿郎
急ぐぞ!

プリ小説オーディオドラマ