第21話

一緒にいたらダメかな‥(後編)
909
2020/01/18 15:04
宇随 天元
いい加減にしろよ
you
天元‥!
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
音柱様!
柱のみんな
宇随!/宇随さん!/天元!
(天元以外)
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
違うんです!あなたさんにこれはやらされて‥
胡蝶 しのぶ
嘘をついても無駄ですよ‥
you
(しのぶさん怒ってる‥)
煉獄 杏寿郎
胡蝶の言うとうり、柱全員で見ていたから嘘ついても無駄だぞ?
不死川 実弥
あぁ‥この目でしっかりとなぁ
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
くそっ!
甘露寺 蜜璃
みんな!お館様に伝えたわ!
伊黒 小芭内
甘露寺、よくやった
産屋敷 耀哉
話しは聞いたよ
柱のみんな
お館様!
you
お館様!
産屋敷 耀哉
愛菜、君は鬼殺隊をやめてもらうよ
川井 愛菜(ぶりっ子)
川井 愛菜(ぶりっ子)
いいわよ!別に!
愛菜は出ていき
お館様も部屋に戻った
you
天元‥腕‥
宇随 天元
なんてことない、
you
大丈夫?
宇随 天元
大丈夫だ
冨岡 義勇
あなたは大丈夫なのか?
you
殴られただけだから大丈夫、
伊黒 小芭内
大丈夫じゃない、ちゃんと手当てしろ
不死川 実弥
だな、胡蝶
胡蝶 しのぶ
はい、二人ともいきますよ~
you
うん、でもその前に
you
みんな、
柱のみんな
you
助けてくれて、ありがとう♪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆さん!今回のお話どうでしたか?
伊黒 小芭内
一日で4話出すとは‥めずらいいな
(・ω・´*)ドャ
胡蝶 しのぶ
まぁ頑張ったんじゃないですか?
冨岡 義勇
だな、
ありがとー!
今回!お館様を出しました!
産屋敷 耀哉
主、今回お話の中に出してくれて嬉しく思うよ
なんとお優しい!
それでは皆さん!さようなら!
産屋敷 耀哉
じゃぁね

プリ小説オーディオドラマ