第11話

#11
4,412
2018/07/04 07:05
藤川一男
由結ちゃん、大丈夫なの?
白石恵
うん。とりあえずは。
藤川一男
そっかぁ。良かったぁ。
冴島はるか
あっ、白石先生ちょっといいですか?
白石恵
えっ、あ、うん、大丈夫よ。
周りに人がいないところへ白石と冴島は移動した。
冴島はるか
さっき最愛を迎えに行ったんですけど、最愛が由結ちゃんがジャングルジムから落とされたって言っていて・・・
白石恵
えっ、最愛ちゃんが?
冴島はるか
はい。凄く心配していて、大丈夫だったよって言ったんですけど・・・
由結ちゃん、事故じゃなかったことなんですか?
白石恵
・・・うん。そうみたい。さっき幼稚園の先生が来てね、由結が誰かに突き落とされたって言ってて、誰かはまだわかってないみたいなんだけど・・・
冴島はるか
最愛が言うには、その時由結ちゃんは博樹くんとケンカしてたみたいなんです。
白石恵
えっ?博樹くんと?
冴島はるか
はい。なにかあったんですかね?
白石恵
何かはあったんだろうけど、由結は話したがらなくて・・・
冴島はるか
緋山先生にも聞いてみた方が良さそうですね。
白石恵
そうね・・・。私から聞いてみる。

プリ小説オーディオドラマ