第61話

52、学校
1,280
2023/04/28 12:16
あなたside






はぁ··········。
校門をくぐる前からこれですよ。








生徒
あれってあなたちゃんじゃない?
生徒
私あんまり好きじゃないんだよね
女性スタッフ
分かる~!ジャニーズは男だけがいいよね
生徒
ばり可愛い·····
生徒
どうやったらあんな可愛い顔になれるんだろ?
生徒
鈴原あなたのどこがいいわけ?
「「ざわざわ·····ざわざわ·····」」



はぁ。めんどくさ。
自分のことを大して知りもしない人に
嫌いって言われる筋合い無いんですけど。
あ、ファンの子は大好きだよ~!!‪♡♡










てことで教室にたどり着くまではカット✂ ✂






うぇーい。着いたぜー。
皆さんちゃっかり受験モードですなー。(ウザ)

え?私?推薦のとこでいいかな笑


諦めは早い方なんでー笑
まぁ、芸能活動しながら学校行くとしたら、やっぱりそうなってくるよねぇ·····。
て感じ!?






生徒
あなたちゃん、おはよう😊
はい、この天使のほほ笑みをする子はですね、














普通に仲いい人、です((











この学校にいるのは、嫌いな人、普通の人、普通に仲いい人、だけでーす。



すっごい仲いい人とかいない←




私、女子ってあんまり好きじゃないのぉ~。
(あなたも女子ですね)




あなた
おはよ!

こちらも天使のほほ笑みで挨拶を返して、





ダルい学校の始まり始まり~~👏👏👏





プリ小説オーディオドラマ