前の話
一覧へ
次の話

第4話

メガネとってみて...?
916
2019/10/23 08:31
あなた

(やってしまったー!!
何あの気持ち悪い帰り方!!
きっと変な女の子に思われたに違いないわ
せっかく5人と仲良くなれるチャンスだったのにー
😢)

主人公の担当さん   大東麻里子さん
主人公の担当さん 大東麻里子さん
お待たせ!!あなたちゃん!
あなた

お疲れ様ですー!

主人公の担当さん   大東麻里子さん
主人公の担当さん 大東麻里子さん
どうしたの?元気ないぞー!
あなた

はは...。
(過ぎたことは忘れなきゃ!!
あんな失敗早く忘れよう!)

主人公の担当さん   大東麻里子さん
主人公の担当さん 大東麻里子さん
今回もよく出来てるよー!
特に男の子にますます磨きがかかったんじゃない?
あなた

本当ですか?

主人公の担当さん   大東麻里子さん
主人公の担当さん 大東麻里子さん
これってあなたちゃんの学校にいる
イケメンがモデルなんでしょ?
あなた

(ボソッ)今忘れようと思ったのに...。

主人公の担当さん   大東麻里子さん
主人公の担当さん 大東麻里子さん
えっ😲なんのこと?
あなた

別に...。

主人公の担当さん   大東麻里子さん
主人公の担当さん 大東麻里子さん
よしこの後美味しい物食べましょう!!
肉食えば元気でるって!
あなた

お母さんに夕飯いらないって電話しますね

あなた

(はて?あなたは異変に気づく)
大変😰
携帯を学校に忘れてきちゃった!!
(戻ろうとする)

主人公の担当さん   大東麻里子さん
主人公の担当さん 大東麻里子さん
えっ?まさか戻るの?
あなた

失礼します!

10分後...。
あなたは学校に着いた...。
ガラッ
あなた

(良かったーまだ図書室空いてた)

あなたは図書室の中に入る
あなた

携帯...。携帯はどこかね...。

あなた

Σ(OωO )
(あなたが異変に気づく)
オヤッ誰かいる...。

そこに居たのは...。
図書室のソファーに寝ているマサイくんの姿だった
あなた

マッ!
(マサイくん!
なんで?どうしてマサイくんがいるの?
ドキドキ😍)

あなたは寝ているマサイくんに近づく
あなた

(寝顔もイケメン)
鼻血が出た...。
(コーフンして鼻血でた!!)

あなた

(マサイくんってまつ毛長いんだー
私こんなに近くで男の子の寝顔見たの...。
初めてかも
ずっとこのまま眺めていたい...。
なんてね❤)

マサイが起きる
あなた

うわぁーっ!

あなた

ビックリさせてごめんなさい
(あーあ
どうして私ってこうなんだろう...。)

マサイ
マサイ
...。
あなた

探し物が見つかったらすぐ帰りますので...。

マサイ
マサイ
探し物ってこれか?
マサイがあなたの携帯を持っている
あなた

私の携帯...。

マサイ
マサイ
あんたが帰ったあと椅子の下に落ちてたよ
あなた

ありがとう!!

あなた

拾ってくれたんだね

マサイ
マサイ
((/ω\))たまたまだよ
あなた

(あれ?
もしかして...?
私が戻って来るのを
待っててくれたのかな...。)

マサイ
マサイ
どいて
帰るから
あなた

ハィッ!どきまっ...

ガン!(あなたが壁にぶつかる)
あなた

あぁぁぁ痛い!

マサイ
マサイ
...。
マサイ
マサイ
あんたさぶつかってばっかだな
マサイ
マサイ
メガネの度あってないんじゃないの?
あなた

えっ?

(マサイがあなたに近づいてメガネ取る)
あなた

あっ!(わっ...。)

マサイ
マサイ
へぇ...。
メガネとった方が可愛いじゃん
あなた

((◎_◎;) ドキッ!!)

マサイ
マサイ
今度からコンタクトにしてみたら?
似合うよきっと
じゃあな
マサイが図書室から出る
あなた

(なんですかー!いまのは!!
あの顔であのセリフ...!!
「メガネとった方が可愛いじゃん」
反則だよー!!!
女の子ならみんなメロメロですよ)

あなた

(どうしよう
嬉しすぎるー...
男の子にあんなこと言われたのはじめて
しかも相手はマサイくん...)

はい!今回はここまで!!
いやぁーマサイかっこよかったですね!
書いてある時に思わずニヤけてしまいました!
お気に入り登録、ハートできればフォローも
よろしくお願いします😊🙏

プリ小説オーディオドラマ