第28話

릴레이
30
2021/05/04 03:38
りわからのリレー!

1.あずさ、アビ!
2.방탄소년단のデビューした月
    日は非公開っす。さーせん。
3.知らん!調べてないんよ。
4.蟹座
5.りわは何回も愛語りしてるㅎㅎ
 りわは可愛いヨドンセン!もう可愛すぎて、宇宙
 に飛んでいきそう!←え 
 私の熱苦しい愛情も全部受け止めてくれる!
 めっちゃ同盟作ってる!!
 ありすぎて笑ってまう😂😂😂😂🤣
 ぴーや、ぴやぴーや!ぴややーぴ!❤️
6.砂糖📷📎
 bill様!
7.素晴らしい作品ばかりでやばいです。
 リンク、貼っておきますね。絶対に見てほしい!
 なんか宣伝みたいになっちゃったけど大丈夫かな…?
8.切実に時間って残酷。←暗い一言ですんまそん。


さとりん(砂糖📷📎)!
らいあ(らいあ🕊️🌹)!
ふうか(しゃむ。🐩🍒)!
                頼む(人∀・)タノム!

プリ小説オーディオドラマ