前の話
一覧へ
次の話

第4話

内緒で、ね
42
2018/01/26 07:25
宮下翠
なんですか?
赤羽先生
お前らさ、桜丘東の陸上競技場から家近いんだろ?明日、そこで2、3年は練習すんだけどこっそり来る?
宮下翠
いいんですか!!!!!!!!!!
赤羽先生
そりゃあ全部のメニューこなしていいとは言わないけど、お前らの跳躍見てみたいしな。
宮下翠
行きます!!!!跳ばせてください!!!!!!!
赤羽先生
常守は?
常守柾
俺も行きます。久しぶりに跳びたいし。
赤羽先生
じゃあ明日の8:30から桜丘東陸上競技場で。
そう言うと先生は教官室に戻っていった。
宮下翠
ねえ!!!!!こんなに嬉しいことある!!!?!?!!?!やっば!!!!!!!テンション上がるね!!!!
常守柾
これはさすがに俺でもにやける。
どういう風の吹き回しか。

さすがの私でもめちゃくちゃにやける。


正直なことを言うと現在の練習メニューじゃ私には足らなかった。

受験勉強中も時間を見つけては走ったり跳躍練習をしていた私にとっては身体のなまりなんて全く関係なかったからね。
宮下翠
よっしゃ気合い入れて21:00には寝よ
常守柾
はえーよ

プリ小説オーディオドラマ