第2話

ろ 。
456
2020/06/10 14:34
あ い り 。
あ い り 。
えへへへへへへへ((
と も ひ ろ 。
と も ひ ろ 。
え、きも。
あ い り 。
あ い り 。
キモって言うのやめて。((
と も ひ ろ 。
と も ひ ろ 。
で?どしたん?
あ い り 。
あ い り 。
オセロー見返してたら神ちゃんのチューのところでくそ興奮した女いる?((は
と も ひ ろ 。
と も ひ ろ 。
いらん。
あ い り 。
あ い り 。
え、酷((
あ い り 。
あ い り 。
だってさ!チューした時リップ音なったもん!!
((小学生みたいな興奮の仕方
あ い り 。
あ い り 。
ドS系神ちゃん大好き!
あ い り 。
あ い り 。
好き!イアーゴー好き過ぎる!!!((は
あ い り 。
あ い り 。
チートも見たい!マジ無理!萌!
と も ひ ろ 。
と も ひ ろ 。
そんなに興奮すな。
______________________________
あ い り 。
あ い り 。
はいのんちゃん!
の ぞ む。
の ぞ む。
なんですか?
あ い り 。
あ い り 。
ここでもやりますよー!
の ぞ む。
の ぞ む。
あー。これ?
あ い り 。
あ い り 。
いえす。
まぁ30日じゃなくて、投稿1つによってするけど((
の ぞ む。
の ぞ む。
じゃあDAY4とDAY5まとめて。
WESTと推しのセールスポイント。
あ い り 。
あ い り 。
WESTは、ギャップが凄い、肌を潤すくらいの美声三銃士がいる、コントおもろすぎ。芸人おたくの人でも絶対ハマるグループ。((
あ い り 。
あ い り 。
神ちゃんは美声系男子、女装したら可愛い。演技力凄い、美容系男子というかもう女子。女子力高すぎ。めちゃくちゃ料理できる。

のんちゃんは、グループ内の甘えん坊で可愛い、演技派、女装したら可愛い。女子。運動神経良すぎ。唇ゲルゲ(?)と絡んだら止まらない。ってことかな?
の ぞ む。
の ぞ む。
ほえー。録音してメンバー送ろ。
あ い り 。
あ い り 。
え、やめて。
の ぞ む。
の ぞ む。
もう送った。
の ぞ む。
の ぞ む。
あ、淳太から唇ゲルゲやめろって。
あ い り 。
あ い り 。
えー。無理☆

プリ小説オーディオドラマ