第12話

う 。
31
2020/05/25 16:14
あ い り 。
あ い り 。
ちっす☆((
LIVE行ったことないけど同担拒否な愛璃です♡((ふざけんな
あ い り 。
あ い り 。
今年が初参戦の予定やったのにさぁ、((
あ い り 。
あ い り 。
誕生日公演&オーラス(5月24日)入る予定だったのにさぁ?
あ い り 。
あ い り 。
まぢコロナウザイんですけど~。((やめ
あ い り 。
あ い り 。
あ、今日は暇なんで同担拒否になった理由語りまっす((
あ い り 。
あ い り 。
簡単に言うと同担のマウントですね。はい。
あ い り 。
あ い り 。
私が新規で、まだ小5の時にテレビ見るだけ、YouTubeでWEST見るだけだったんすよ。

それで同担さんに
「小学生ジャス民きっつww」
「新規かよww」
「つぎ込めないオタクはオタクちゃうしww」
「LIVE行ってないのにww」
「掛け持ちオタクはやばww」
って言われてトラウマになったってことが1番ですかね、。

グッズないのは許してくださいぃ、お金がつぎ込められない系なんすよ、買えるのはCDとかDVDだけ、((
今は古いの譲ってもらったり買ったりしてますかね、。
WESTのFC入れんのも、事情です。すみません、((
年齢低い人が銀行行ってお金入れて、入れないもん((
親に「FC掛け持ちはやめて」って言われたんですもん((
あ い り 。
あ い り 。
最後はいろいろ言い訳になっちゃってますね、。
あ い り 。
あ い り 。
ホンマにこんなやつが嫌ならフォロー外してもいいのでね、w

プリ小説オーディオドラマ