第5話

と 。
98
2020/05/20 05:22
あ い り 。
あ い り 。
今日学校で先生がね?DVの説明してくれたのぉ!
あ い り 。
あ い り 。
それでねっ!男性だけがDVするもんじゃないんだって初めて知ったの!
あ い り 。
あ い り 。
女性もするんだって!
あ い り 。
あ い り 。
好きな人追いかけたりぃ、迷惑電話したりぃ、出待ちしたり!
あ い り 。
あ い り 。
あれれぇ?これって1部のあたおかジャニオタだねぇ?
あ い り 。
あ い り 。
よく純オタと新規ちね♡とか近づくなとか言ってる奴とかだよねぇ?
あ い り 。
あ い り 。
純オタとか新規、私好きだよぉ?純粋にオタ活してる子がいちばーん好き!そんな同担なら好きかなぁ!
あ い り 。
あ い り 。
でもにわかは苦手かなぁ、。
あ い り 。
あ い り 。
情報交換とかしてる奴とかその情報貰うやつとかそれ使ってなんかやる人。DV女やねっ!
あ い り 。
あ い り 。
DV女無理~((
と も ひ ろ 。
と も ひ ろ 。
え、そのテンションどした?
あ い り 。
あ い り 。
あ、すまんな(
ノリでこうなっちまってさ☆((
と も ひ ろ 。
と も ひ ろ 。
幼稚園児みたいなキャラになってんで。
あ い り 。
あ い り 。
え、まじ((
と も ひ ろ 。
と も ひ ろ 。
まじまじ。((
あ い り 。
あ い り 。
情報垢と言ってもBL(ネタ)以外は信じてないというか見ない((
あ い り 。
あ い り 。
ただこれだけ。すまんな((
______________________________

プリ小説オーディオドラマ